2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~凄い・・・・・・~~
2009/07/31(Fri)
  朝から P-カンの天気で 気持ちよかった~

  久々に  ベランダに洗濯物干して!

     空

  こんな素敵な 青空!!
  思わず  お昼帰ってきたときに 写メ っちゃった
  真夏の空だよね  雲が綿飴みたい!(笑)


  って  ウキウキしたのもつかの間・・・・・
  2時過ぎ頃から  コスの住んでる地域・・・
  にわかに掻き曇って  凄い豪雨!!!!
  あれは  まれに見る豪雨だわ雷と雨とで
  
   「凄いね~~この雨~~~」 

  なんて 最初はお気楽に笑ってたけど  時間が経つごとにものすごい雨・・・
  だんだん  心配になってきちゃって・・・・
  去年も言ったけど  コス家は用水路のすぐそば!!!
  大雨が降ると今にも決壊しそうな勢い・・・・
  いささか・・・不安で・・・何度も 雨を見に行っちゃった
  皆様の地域は  どうでしたか?

  あんな雨は  普通じゃないです・・・ 本当に異常気象・・・

     あ~~~~~怖かった!!!!!!



  
  仁くんは  何してるのかな・・・・・?

  ゆっちのページで  長崎に来てるとか!!!?
  カツKAT!  また  ADロケ??かな  楽しみだな!!
  
  そういえば  竜マニュ!!!

  やっと更新したかと思ったら・・・なんだあれ???
  意味ありげに並べた ブロッコリーとアメリカンチェりー
  本当に 2日間悩んだんだね(爆)  そんな時もあるよね
  仁君が  更新時間がかかるのも仕方ないわ[emo
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~え~~~ん どうして~~ | メイン | ~~元気の元!☆仁先生☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/878-13a0324e

| メイン |
