2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~相変わらずだけど・・・でも嬉しいNEWSも!!~~
2009/08/02(Sun)
  しかし・・・・・

  何やっても絵文字が表示されない・・・・(泣)

  あれこれ  いろいろ試してはいるんだけど どうしてこんなになったのか・・・
  でも 要は単純なことのような気もするし・・・まあ ぼちぼち行きます笑
  なんて  いろいろやってたら別の絵文字見つけた!!ビックリ!びっくり
  なんか違和感あるけど・・・これは 何とか載るのでしばらくはこれで・・・


  1日は  10時から恒例の  ”ドリボ” 一般販売 電話予約! 
  
     。。。。。。まあ  当然だよね 撃沈~~~~。。。。。。号泣

  30分で ローソンチケットに繋がったけど 残念のお知らせで・・・・
  まあ  きっと発売5分くらいで 完売なんだよね・・・
  虚しく 指がつかれたわ・・・・・(苦笑)



  なんかさ  絵文字が入らないだけで気分が滅入ってたら・・・・

  郵便受けに 小田さんから~精神安定剤が!!!!

   

  小田さんの 定期購読 ”プレス” 到着!!!
  先日の LIFE-SIZEクイズの答えあわせやらなんやら
  一通り目を通して  最後の近況報告のページ・・・・

    ”8月の中旬からテレビを含め、あちこちで小田さんの姿
     目にすることになると思います。
     本当に、あちこち、で。 それも多分毎日と思うくらい”
    

  え~~~~~~何それ~~~~~
  どういうこと  ねえ  何何何!!!!!!  
目がハート

  予想からすると・・・・小田さん出演のCMかな????
  この前車のCMに出てから もう3年は経つもんね!
  このところの レコーディングは それだったんだね!!!

  でもさ!  ”テレビを含め・・・” って言う事はTVだけじゃない!ッてこと
  それに 毎日って!!  嬉しすぎる~~~~~キャッ
  詳細は 言わないんだ・・・ お楽しみに!って
  ん~~~~~大いに楽しみな 8月 中旬頃だぞ~~~~~~


  8月に入って最初の大好きな君NEWSは 小田さんだったね!!


  はい!!!  次は 仁君のNEWS!! 待ってるよ仁くん!!ダブルハート



       え~~~~~~!!!!

  どういうわけか 載るようになったよ!!!!
  なんだ~~~??????   
  。。。。。お騒せしました~~~~   よかった!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~天気は・・・だけど 気分はウキウキだな!~~  | メイン | ~~え~~~ん どうして~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/880-5d750af6

| メイン |