2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~あなたに逢えて・・・~~
2009/08/05(Wed)

  今日は 更新止めて寝よう・・って思ったんだ

      深夜 1;30・・・・・・

  でも  なんか無性に小田さんの声が聞きたくて
  2003年の ”クリスマスの約束” 見始めちゃったら
  なんか 書きたくなっちゃった。

  そう・・・・ ちょっと会社であってね・・・
  小田さんに助けてもらいたかったんだ

  仁君の笑顔 見ようと思ってDVD 探したんだ・・・・でも・・・・
  手に取ったのはやっぱり 小田さん
  どうしても 小田さんなんだ。。。


    ♪あなたに逢えて 本当によかった
     嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない♪
  


  小田さんが  ゆず と一緒に ♪夏色♪ 歌ってる・・・
  楽しそうに 笑って・・・・・


  もう  後数時間後には 起きなくちゃいけない
  寝なくちゃ・・・・
  でも・・・・もう少し 小田さんに浸ってから 寝よう・・・

         大好きです  小田さん 
  
   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~カツKAT~~ | メイン | ~~天気は・・・だけど 気分はウキウキだな!~~ >>
コメント
- こんにちは~♪  -
コスちゃん  寝不足はお肌に悪いですよ~~(苦笑)

会社でいろいろありましたか…
私もここ数日バタバタしててi-201i-201
本当に浮き世はいろいろありですね(>_<)!!
でも、こんな時はやっぱり仁くん*小田さんに
癒され、元気注入するのが一番だと
改めて感じましたよv(^^)v
2009/08/05 12:06  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-282fairyちゃんへ
そうだね・・・ばあさんがもっとばあさんになるよね(爆)

なんかさ 気が滅入る事ちょっとかさなっちゃってね・・・
落ち込むわ・・でも  小田さんが助けてくれるもんね
がんばるわ~~~v-91

仁くんに元気もらって  小田さんに癒されて・・・
fairyちゃんに励まされて~~v-392ありがとう~~
今度 また原宿デートでもしましょうj~~v-343
2009/08/05 23:42  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/882-f3d828c0

| メイン |
