2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~カツKAT~~
2009/08/06(Thu)
  しかし・・・・

  からっと晴れない・・・・

  気持ちもからっと晴れない・・・・最近ネガティブでごめんなさい
  いい加減にしろ!!  だね!


     

  はい!!気分を切り替えて!!っと
  
  コスチャイがチャイ彼とデートで ディズニーシーへ行ってきて
  おみあげの チョコクランチやらなんやら夜中に・・・太るわ~~


  さあ~~今週のカツKAT!!  仁くんは影薄いけど(爆)面白かった~~

 
  松岡修三のテニスレッスンはいつも面白くて大好き!!!

  それぞれに 独特のレッスンで  でも感心するよ
  確かに 最初は ????だった 竜ちゃんや聖君(失敬!) も
  あの 木琴フォーム直しやラケット顔ボレーで打てるようになるんだもん!
  
  もう  大爆笑だよ真夜中に!!!


  コスは卓球部所属だったから どうしてもテニスは卓球の癖が出ちゃって打ちにくいんだ
  松岡コーチに教えてもらいたいわ~~~~
  
  仁君のテニス姿も見たかったな~~ 仁くんプラベでやってるでしょ?
  友達に 教えてもらいながら???
  次回は 是非 仁くんバージョンでお願いしたい!!!!


  来週も テニスのオキテ? 来週は実家で見るんだ!
  今度の仁くんチームは何時かな???
  再来週(爆)  が  楽しみだわ~~~
  
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~にわかに忙しい?小田事!☆仁くんは?~~ | メイン | ~~あなたに逢えて・・・~~>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/06 15:49  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/883-d6f1563b

| メイン |