2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~無理は出来ない・・・☆いよいよはじまる~~小田祭り!~~
2009/08/12(Wed)


  ご無沙汰です(爆)

  本当なら 実家へ帰ってるはずのコス・・・・
  実は ちょっと気になるところがあって・・昨日今日と病院通いでした
  ちゃんとした検査は 後日なんだけど  まあコスが心配するほどではないらしい
  ここんとこまた  ひどい夜型だったから・・神様の警告だね・・
  無理は・・・・・出来ないんだ いい加減考えなくちゃ・・・・

  
  だって!  仁くんや小田さんに逢うためにも健康には気をつけなくちゃ!だからね



  KAT-TUNは 11日から福岡魂!
  いつもコメやメールをくれる仁友Cさんが参戦してます!!
  レポ 楽しみにしてますので!! よろしくね!!
  
  今回の夏魂は もうメンバー皆リラックスムードでとっても楽しそう!!
  いいな~~~~~見に行ってるカツ友様方!!
  そうそう  今回のパンフ仁友Yちゃんにお願いしてたんだ!!
  郵送してくれるって!! 楽しみに待ってよ~~~~っと


  それから!!   とうとう始まる小田祭り!!!  

  詳細が  明らかに!!!

  コスの予想通り!!!   4年ぶりにCM出演しちゃいます!!!

         明治プロビオヨーグルト「LG21」    8/15~OA 
 
  なんか これは 予想外だわ!!  また車か何かかと思ったのに
  ヨーグルト!!!!?????
  どんな小田さんが見れるのか  今から楽しみだな~~~
  きっと  お茶目な小田さんに素敵な曲なんだろうな~~

  綺麗な声と共にお茶目なおじ様がいたら  それは小田さんです
  ヨーグルトのCM 気にして見てくださいね!!

      しばらくは  ヨーグルトづけ!(爆)かな
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~海ほたる行ってきました!!☆福岡魂レポ!!~~ | メイン | ~~また作っちゃったよ(笑)~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/886-1609610a

| メイン |