2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~海ほたる行ってきました!!☆福岡魂レポ!!~~
2009/08/14(Fri)
     海ほたる

  今年は 何処も行けずじまいは淋しいので・・・・

              海ほたる

  行ってきました!!
  
  朝 6時に家を出て・・高速乗ったら  あいにくの雨・・・・
  でも  天気予報を信じてそのまま直行!
  初めて  車で レインボーブリッジ渡っちゃった(爆)
  
  でも せっかく行ったのにアクアラインの入り口に ”海ほたるPA満車” の表示・・・
  このまま引き返すわけにも行かず・・強行に行ったら・・・
  全く楽に停められちゃった!!   なんだ!?あの表示!!


  海ほたる!!  て言ったらやっぱり あの亀ちゃんと聖君が行ってたとこ!
        海ほたる 8
        なかなか上手くイメージと合わない・・・ここで風に向かってたよね!

海ほたる 7海ほたる 6   
             鐘と亀ちゃんのお父さん(爆) 


  着いた時はやっと少しづつ 晴れ間が見えてきたところで
  時間を追うごとに快晴の天気!!やっぱりこうじゃなくっちゃ!!

  5階建てのPA内はもうオイシイお店のオンパレード!!!
  どれもこれも食べたくなって・・・・ せっかくだから!
        海ほたる 5
  あさりまん食べました!! 凄く熱々で美味しかった~~~


 海ほたる 9

  帰る頃には こんなに綺麗な風景だったよ!!
  やっぱり  これだよね!!!!


  今更の海ほたるだったけど・・・1度は行って見たかったから楽しかったな!!
  コスチャイも一緒に行くはずだったんだけど・・・・
  チャイ彼とのデートのほうを優先しちゃったまぁ・・当たり前か・・
  子供たちは今回行かなくて 行きたいとうるさいので・・・
  またすぐ 行く事になりそうです(苦笑)




  さて!!!  話はKAT-TUN!!!


  仁友Cちゃんから 福岡魂のレポを頂きました!!!うわぁ・・・
  
  レポ楽しみにしてます・・・なんて書いたから・・ちょっとプレシャーだった・・・?
  ゴメンネ Cちゃん・・・・


  12日の2部に参戦のCちゃん!!
  センターステージに程近いアリーナ席だったそう!(いいな~~)
  ムーステの高さがあまり無いから 通り過ぎるとメンバーの顔がよく見えるんだって!!
  仁くんお髭無くて とっても綺麗だったそう・・・・
  ん~~~~~ますます  見たいよ~~~

  
  でわ!! Cちゃんからのレポを 
  数曲の仁君の様子が良く分かってありがたいです!!

    ♪Peak♪
       仁くん 手に携帯を持っていて客席を写メってたんだって!!
       ドームじゃそんな事しないよね~~
       いいな~~~そんな仁君が見れて・・・・
       トロッコが近くで止まったので仁君がとってもよく見れたとか・・・
       ん~~~~羨ましい~~~

    ♪リアフェ♪
       最後のラップ部分で急にふられてあわてて歌う仁君!(キャ~~みたい!!)
       歌いおわってから 「急にふるなよ~」って!!(爆)
       楽しそうだな~~~~


    ♪WONDER♪
       「うちわとペンライトおいて」 って仁君が言って皆で踊ったんだって!!
       いいな~~~ そんな企画!!
       で  採点まで!!  ”79点”  だって~~(爆)

  Cちゃん  席が良かった事もあって五関くんにお手振りもらっちゃったって!!
  いいな~~~やっぱり 地方公演しかもアリーナは最高なんだね・・・・
  来年こそは コスも1公演くらい遠征してみようかな・・・
  その為に今からお金貯めてね・・・・


  コスのブログには自分の行けない魂のレポは出来なかったので
  とってもありがたいです!!
  
  ほんとうにありがとう!! Cちゃん!!! 気を使わせてごめんね・・・


  お盆休みももう残すところ3日なんだね・・・・早いな~~~
  サボった家の中のこと少しやらなくちゃね!!   でわ!!


               おまけ

海ほたる 2海ほたる 3

   4F アクアシアター内に展示してある "海の上のお城”
   あんまり綺麗だったので・・・・・ 


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵なじゅんの☆役者 二宮君!!~~ | メイン | ~~無理は出来ない・・・☆いよいよはじまる~~小田祭り!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/887-da1c6f33

| メイン |
