2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんいろいろと!!☆カツKAT!~~
2009/08/20(Thu)
 
  仁友ちゃんにお願いしてあったパンフが届いて
  激的にカッコイイ仁くんに 悩殺されまくりのコスです!!



  でもって 1日お休みしたその間に 仁君のうれしいNEWS
  朝一で仁友ちゃんからメールでお知らせもらって!!

  もう  全国の仁担なら皆知ってるよね
  クリスタル・ケイさんとのコラボ企画!
  さしずめ!!!   ”フィーテャリング・Jin・Akanisi” って事~~~
  どんな曲なのかな~~  ♪Wonder♪ じゃないのが残念だけど
  でも きっと ♪Wonder♪は 仁くんサイドで形になるんだよね!!
  それを楽しみに待ってよう~~~
  ・・・でも  CD予約どうしようかな・・・・(ファンあるまじき・・・かな
  レンタルでもいいかな・・・って(アホ・・・・爆)


  そういえば  仁マニュ~~~


  まあ  最近は 仁くんは通常更新しないのが通常なので(爆)
  気長に待ちます!!  赤西君!



     さて!!!  お待ち兼ねのカツKAT! 仁くん~~
   

  いや~~~  

  あの~~~ 赤西君 カッコイイんですけど~~~
  ここ最近 お髭仁くんで。。。だったりしてたけど
  あの 設定下での髭は!!!   カッコイイ~~~~


     挨拶代わりの青汁!!
  仁くん~~かわいい~~  
  一気に飲まないから 余計に辛いんだよね
  でも!  よくがんばりました!  は・な・ま・る


     最初の”カモを探して歩く” 
  もう~~~  仁君のツバ吐き!! 
  あんな  ダーティーな仁くん! すてきだわ~~~  
  やっぱりさ~  心に陰のある悪役! 演じてくれないかな~~
  きっと  鳥肌が立つほど カッコイイはずだから~~~!!


  今回の悪役の演技は 他の2人から比べると仁くんちょっとオチャらけてたかな(爆)
  きっと 照れ隠しで自然とお笑い方向に走っちゃったんだね
  コスとしては  もう少しマジな演技が見たかったんだけどな~~~
  でも~~最後の撃たれて死ぬシーン!!
  きゃ~~~  その笑顔?と言うかその不敵な笑!!
  かっこよかったです!  ありがとう~赤西君!!!
  

  こうやって  演技してる仁君見てると ますます ドラマみたいよ~~~
  秋のクールで ドラマ  希望☆切望☆願望 だわ~~~~



            おまけ!!!!


   カツ  19
    代わりにコスが飲んであげる!!(爆)




       



  
  
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん??☆小田さん??~~ | メイン | ~~☆またまた作っちゃった☆~~>>
コメント
-  -
v-411パチコメ頂いたRさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございました!!
初回限定版は確かにレンタルされないのかもしれませんね・・
情報ありがとう!!  もう 迷いなくCD予約します(爆)

これからもまた また遊びに来てくださいね!!
2009/08/22 01:41  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/891-085de0d6

| メイン |
