2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~オーラスです☆お疲れ様!!!~~
2009/08/24(Mon)


  なんか  この日曜日は何処にも行かずまったりと過ごしてたコスです!
  


  土曜日はコスチャイの第1志望の短大のオープンキャンパス!
  と~~~~~~~っても 環境のいい立地で・・・(苦笑)
  なんと  途中から単線の路線!!!!
  ビックリするほど・・・・僻地・・・・・・・
  でも  大学自体は とってもいい感じ!!!
  ちょっと交通は不便だけど  短大と言う名の専門学校みたいなので
  2年先の就職に向けて たくさん資格を取って頑張って欲しいな!


  オープンキャンパスの醍醐味!  学食の試食!!!
  学食は 安くて大盛で(爆)  ご馳走様でした!!
             学食


  帰りがけに・・ ビーズのお店に寄ってしまったら・・・
  我慢できずに買ってきてせっせと作っちゃった!!
  ブレス
  この間ね! いいこと聞いてね!
  天然石のブレスは 右手にしてる石は願いを込めた石をして
  左手に水晶のブレスをすると願い事が逃げていかないんだって!!
  だから  早速水晶ベースで作っちゃった!!
  我ながら・・・・・ 気に入ってます!!!


        さて!!!!



  5月から始まった惑星魂もこの23日で本オーラスでしたね!

  このツアー最後の地の北海道!  最初はちょっと心配なこともあったけど
  最後は キラキラの笑顔満載で終れたみたいで 安心した~~~
  
  前人未到の8日間連続ドーム公演から幕を開けて
  6月のドームで 夏魂の告知があって
  7月末からの夏魂は アリーナツアーならではの企画で
  見にいけないコスは 連日カツ友様方のレポを楽しく拝見させていただきました

  
  夏魂の仁くん。。。。。


  パンフからとっても素敵な仁くんで・・・・
  ドームでは控えめな下ネタも(爆) 大いに炸裂したり
  容姿も・・・・お髭仁くんだったり オープニングから濡れ髪だったり
  バライティーに飛んで・・・・
  

  でも  一番羨ましいのが・・・・ ”クラブ Wonder”
  参加したかったな・・・・・  どんな雰囲気になってたんだろう・・・・・
  本当に クラブ・・・みたいな感じで皆で踊れたのかな・・・・
  ん~~~~~~~~



        コスも・・・・・・・・見たかったよ~~~~


  なんて言っても もう終っちゃったしね・・・・
  こうなったら DVD化したときには このアリーナツアーもちゃんと収録してもらわなきゃ!
  絶対に あの  ”クラブ Wonder” 見たいもん!!


  これから皆様方のブログで詳しくオーラスの模様が分かってくるから
  楽しみに  ブログめぐりしよ~~~っと!(きゃ~~他力本願!)


  仁マニュは じゅんのと一緒の更新かな?
  ゆっくり休んで 元気に ”ご無沙汰しまた~~” マニュ(爆)楽しみにしてます!



 3ヶ月間 素敵なコンサートありがとう!!  
 お疲れ様でした!!   KAT-TUN!!!!!
 幸せな時間を ありがとう!!  仁くん


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~次は 何が待ってるの・・・・?~~ | メイン | ~~仁くん??☆小田さん??~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/893-65131986

| メイン |
