2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~次は 何が待ってるの・・・・?~~
2009/08/25(Tue)


  ブザービート PちゃんのKISSシーンに親子で奇声を上げたコスです(爆)


  いや~~~~見ましたか?
  もう 第7話!   コスチャイと並んで鑑賞!!!
  息を呑む展開に ハラハラドキドキ!!!!
  
  そして・・・・・最後のシーンで!!!!

  やっぱさ~~~~こうじゃなくっちゃね!
  女の子が 泣きながら気持ちを伝えて・・・・
  感情の高ぶりを抑えきれずに・・・・駆けつけて!!!!

  
    きゃ~~~~~~  Pちゃん!!!!!


  もう コスチャイと悶絶!!!!  2人で大騒ぎ!!
  フッとコスチャイ見たら・・・・・・なんと泣いてた!!!
    「いいな~~~あんなの・・・」  だって!
  かわいいよね・・・・  青春だね~~~


  久々に  本当に王道のLove story来週がものすごく楽しみだな~


  ところで・・・ コンサートが終ってメンバーはOFFもらえてるのかな?
  しかし  ゆっちは凄いね!!
  1度も更新遅れたなんてことないよね?
  唯一KAT-TUNの今が分かる!  ゆっちこれからもよろしくです!!

  赤西君は マニュ更新 頑張りましょう~~~(苦笑)
  じゅんのとW更新!  待ってるよ~~~ん!


  KAT-TUNのこれから・・・・と言えば!

  亀ちゃんのドリボ!  何日かまえに チケットが到着してました!
  ファンクラブ枠で奇跡的に土曜日のチケットが当たったお宝物!
  席としては 2階の5列目の端っこだけど 見に行けるだけで幸せだよね!
  コス親子が行けるのは まだ1ヶ月先だけど
  今から  とっても楽しみだよ!!
  亀ちゃんは 休む暇なく リハーサルの毎日だよね
  ちょっと体が 心配だけど・・・亀ちゃんのことだからきっと心配いらないね
  怪我などせずに無事に 初日を迎えられるよう祈ってるよ!


  
  そして  9月は 小田さんの誕生日も待ってる!
  今年は 小田さんまたイベント会場で・・(確か つま恋?)誕生日だね
  小田友ちゃん!  しっかり参加です!
  レポ!!!!  よろしくね!!!


  さあ  今年後半の活動が 楽しみな大好きな君たち!!
  コスも  乗り遅れないように付いていかなくちゃ!!!!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん・亀ちゃん・~~ | メイン | ~~オーラスです☆お疲れ様!!!~~>>
コメント
- ツアー無事終わりましたね~☆ -
最高のオーラス♪最高のWONDER♪だったようですね♪
ツアーも終わり、ゆっくり休んでほしいところですが、、
もしもi-204し!! 仁く~ん!!
カツマニュUP点滅が、じゅんの定刻UPしてたよ(^^)ゞ
仁担は忍耐強いんですが、、、
まさか忘れていないでしょうねv-404苦笑

PS・ 小田さんCMは見れましたか(^^;)
2009/08/25 19:15  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
- ~コメレス送れてごめん~ -
v-282fairyちゃんへ
返事遅くなりました
仁マニュも1週間と1日遅れで無事更新でよかったね
夏魂のクラブWonder絶対に映像が見たいね!!
 DVD化早くして欲しいね!!

小田さんのCMやっと見れたよ!! 1回だけだけど!
v-392
2009/08/27 01:57  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/894-47f0350e

| メイン |
