2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くん・亀ちゃん・~~
2009/08/26(Wed)

  朝一の緊急地震速報に 思わずテーブルの椅子を引いて準備をしたコスです
 
  ビックリしっちゃったよね・・・・
  どんな地震が来るのかと 怖くて・・・・  逃げ道確保の為に
  玄関も鍵を開けて もう色々やったのに・・・・・
  結局は 誤報・・・・だったなんて
  
  でも凄いんだね!  ほぼ同時に携帯も ちゃんと情報が入ってた
  でも・・・・誤報でよかったね・・・・



           仁マニュ・・・・

  楽しみにしてたのに  スルーでした!
  赤西 クン  あなたも充分ドSです(爆)
  今度の仁マニュはあと5週間も待たなきゃならない・・・・
  仁マニュの存在を忘れないでね仁くん!(苦笑)
  どんなに待ちぼうけ食らっても・・・やっぱり仁君が好きだ~~~

    ん~~~~罪だわ~~~


  そうそう   この火曜日は この間の検査結果が分かる日
  おかげさまで(??)  無事無罪放免だった
  しかし・・・・・どうなってるんでしょ・・・コスの体は・・・・
  でも  これで晴れて仁くんや小田さんを追っかけられる!!

      めでたし  めでたし!!!!



  そう言えば  亀ちゃんのどリボ!
  Y&J からメールで期間限定で席が用意できますって!!!(何だそれ!)
  なんか  いまいち仕組みが分からないけど一応9月10日狙いで
  登録してきました 後はメールが来るのをひたすら待つのみ!!
  ん~~~期せずしてまた 息子ちゃんの誕生日だわ(去年もそうだった!)



  そのほかの情報は?  と思ってR-ONEも聞いたけど
  特別 なかったな・・・
  R-ONE  最初の曲紹介
  竜チャン・・・・

      「もうしばらくはKAT-TUN いらないわ」(爆)

  って・・・・・相当忘れたいんだね(苦笑)


    まあ  充分充電して ドカンと 素敵なKAT-TUNみせてね! 


  


 


  
    

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< ~~☆仁マニュ更新!!☆カツKAT~~ | メイン | ~~次は 何が待ってるの・・・・?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/895-7e102324

| メイン |
