2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くんに着いていけない・・・~~
2009/08/29(Sat)

  またもや 真夜中にKinki聞きながら更新中のコスです


  連日の19:00までの残業でいささか疲れがどっと押し寄せてて・・・・
  寝ればいいのに こうやって更新しちゃってる・・・・
  もしかしたら ブログ依存症????かも

    キャ! 今♪ずっと抱きしめたい♪がかかってる~~~

  kinkiの曲はたくさんKAT-TUNが少クラでカバーしたよね
  この♪ずっと抱きしめたい♪は金髪?の仁君が歌ってたんだ
  大好き この仁くん
  ボニバタやアニバーサリー1つ1つ聞くたびに仁くんが浮かんじゃう
  Kinkiのバックでたくさん踊ってたもんね あの頃のKAT-TUN一生懸命で好きだな
  
     さて・・・・・  
 
  毎度の事ながらこの嬉しいプチKAT祭りに着いていけない・・
  今頃になってから 巷で?話題の クリスタル・ケイさんのアルバム
  2日発売の TVジョンの予約をしに行ったら・・・・
  1軒目のお店は アルバム初回版はもう予約終了だって・・・・
  仕方なく 別のお店に連絡したら OKだった! ひとまずは安心
  でも・・・・問題はジョン・・・・  何処に行っても取り寄せ難しいって・・・
  もっと早かったら 少しはよかったかも知れない・・・・  
  最悪 首都圏版のみで仕方ないかも知れない・・・・あ~あ毎度ドジコスだわ(苦笑)

  日テレでやってた写真集の紹介も 全く見れてないし・・・・

        。。。。。完璧に・・・・・乗り遅れだわ。。。。

  でも 写真集は 早々と予約したのでそれは安心だわ
  どうも  情報に疎くて・・・  スミマセン・・・・




    やっとの週末   ゆっくり寝だめして 24TVに備えようかな!!!
   
  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ありがたいこと!☆24TV☆ドライブ!!~~ | メイン | ~~☆仁マニュ更新!!☆カツKAT~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/897-5ae68ab2

| メイン |