2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ありがたいこと!☆24TV☆ドライブ!!~~
2009/08/30(Sun)


          24TV.jpg

  恒例の24TVが始まりましたね!
  このうちわ!  コスチャイがデートで汐留経由でお台場・東京ビックサイトと
  めぐってきた お土産です!!

  この暑いのに よく回ってきたわ~~

お台場2お台場

  お土産の数々!!!  右のキーホルダーはブザービートグッズ!! 
  チャイ彼はPちゃんのファンだから グッズ楽しみにしてたんだって!
  24TVの会場は 募金の列がハンパなく続いてたのでちょっと見て帰ってきたんだって
  
  24TVの日は コス親子は毎年 ”絆Tシャツ” 着てTVの前です
  毎年 感動の瞬間が見れる番組
  でも  ほんの数年前は内容に飽き飽きして見てなかった・・・・
  ジャニーズがパーソナリティーを担当する事になってから
  ちょっとは覗くようになって来たけどね(苦笑)
  KAT-TUNが担当するようになってからは 毎年欠かさず見ちゃってる
  
  この時間は もう毎年つまらないお笑いの時間・・・
  また 明日早朝からの企画を楽しみに見よう~~~
  今年は NEWS が担当して 会場も大きく変わって・
  24TV=日本武道館  だったのにね・・・
  素敵なエンディング楽しみにしてます



     さて!  


  昨日はなした 2日発売のジョンの事!
  何件かの本屋へ行って聞いたんだけど 取り寄せは出来ても
  確実に手に入るかは分からないと・・・・
  
  ならば・・・・やっぱり仁友ちゃん方にお願いをしてしまいました!!
  仁友Fちゃんと Mママちゃん 本当にありがとう!!!
  感謝してます!  楽しみなTVジョンだな!!!
  その本屋で 亀ちゃん・すばる君・テゴニャン表紙の『バックステージ』見た!
  亀ちゃんのかっこよさに クラクラしちゃった・・・
  あの亀ちゃんは 凄いわ・・・・
  あの亀ちゃんで ドリボ来るんだわ・・・・ますます 楽しみ~~~

     。。。。。仁祭りは何時始まるの。。。。。。


  まあ  そのうちドカ~~~~ンと来るよね!
  その時を 楽しみに待っていよう!!!!!



        おまけ!!!


  土曜日に 群馬フラワーパーク行ってきました
  なんか  ちょっと・・・・・なとこだったけどね・・・・
フラワーパーク
パーク2パーク

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~終ったね 24TV ☆亀ちゃん~小田さん??~~ | メイン | ~~仁くんに着いていけない・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/898-afef226a

| メイン |
