2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~終ったね 24TV ☆亀ちゃん~小田さん??~~
2009/08/31(Mon)


  今年も24TVが終って  夏休みも終わりなんですね


  30日は 1日24TV見ながら 家の中のことをこまこましてました
  朝7時台にやってた 昨日のドラマの実話ドキュメント
  コスは 起きられずに見れなかったんだけど
  コスチャイが  「亮ちゃん なんか1人だけパーカー着て体調悪そうだった・・」って
  その後 お昼過ぎまで出てこなかったよね
  その後出てきても ちょっと出るとまたでなくなっちゃって
  ちょっと心配したけど 後半は何とかでてきてたよね
  ファンの子達は 相当心配したんだろうな・・・
  

   5時過ぎの菅野美穂ちゃんのコーナー!
  BGMが  小田さん ♪生まれ来る子供たちの為に♪ だった
  小田さんの曲は ああいう場面に優しく響くんだ


      君よ愛する人を守りたまえ
      大きく手を広げて
      子供たちを抱きたまえ
        ~~~~
      真白な帆を揚げて
      旅立つ船に乗り
      力の続く限り
      二人でも漕いでいく
      その力を与え給え
      勇気を与え給え


  。。。。。小田さんの言葉はいつも優しくて深いな。。。。。



  そして Pちゃんのコーナー!!
  幼馴染との友情物語!
  最後手紙を読んでもらって  思わず泣いていたPちゃん
  素敵な関係が これからもずっと続くといいね・・・・

  で  待ちに待ってた亀ちゃん登場!!!!

     でも・・・・・・

  あれはないでしょ・・・・ 
  募金を手渡ししただけでその後
  何の紹介も一切なく歌が始まって
  歌終わりで 紹介や 亀ちゃんの言葉聞けるかと思ったら・・・
  それも一切なし・・・・・
  NEWS の24TVだけど もう少しちゃんと紹介して欲しかったな
  あれじゃ なんか ただ単に歌いにきただけじゃない!

  コスが そう感じただけかな・・・・


  最後のイモトのゴール 時間内には出来なかったけど
  完走はしっかり出来て えらかったね!
  ゴールのシーンでテゴニャンがしっかり抱きしめて泣いてたよね
  感動的なシーンだった
  その後 勝利の  ”キス” はしたのかな???(爆)
  月曜に きっとドキュメントやるよね!  楽しみだな!!!!



      さあ  今日は会社終ったら一目散に本屋へ!!!!

      1日 写真集を思い浮かべながら 頑張って仕事します!!

          でわ~~~~
  
  
  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~写真集!!☆仁くん☆~~ | メイン | ~~ありがたいこと!☆24TV☆ドライブ!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/899-c8880562

| メイン |