2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~♪Helpless Night♪ 仁くんの声・・・・~~
2009/09/02(Wed)

   ♪Helpless Nght ♪ エンドレスリピート状態で更新中のコスです


  仁君の声・・・・・・


  素敵・・・・・


  クリスタルケイさんとの掛け合いが気持ちよくて・・・・・
  何度も聞けば 仁くんとの声の違いが分かってくる
  仁君の違和感のない英語と日本語が上手く重なって
  素敵な曲だね


  コスは・・・・・幸せだと思うんだ・・・・・・



  だって 好きになった人はとても素敵な歌声を聞かせてくれるんだもんね
  幸せすぎて  涙が出そうだよ・・・・
  

  仁くんは 時に激しく 時にSEXYで そしてこうやって甘くささやくように歌う・・・
        大好きだよ・・・・・・仁くん・・・・


  小田さんは 優しく 切なく 心に深く染み渡る
          好きです 小田和正様・・・・


   絶対に 2人で歌ってる姿見て見たいよね!!!
   Mステで 2人のそれぞれの コラボって言う事でやってくれないかな・・・
   きっと  きっと素敵な2人が見れるはずだから
   ファンの中だけで 埋もれちゃうのは 絶対に もったいない!!!!!
   広く たくさんの人に 聞いてもらいたい!!
   
   早く実現しますように・・・・



     
       ところで!


   やっぱりと言うか・・・・

   亮ちゃん インフルエンザだったんだ・・・

   道理で 出てこないはずだよね なんとなくそんな気はしてた
   相当 辛い状態だったんだね  でも・・・・・
   Pちゃんまで かかっちゃったなんて・・・ビックリ・・
   でもさ  NEWSメンバー2人もかかったら 全員に移っちゃうんじゃないかな?
   テゴニャン・・・・ ドリボなのに・・・
   タイミング悪いよね・・・2人ともドラマ出てるし・・・・
   もろもろ 大変みたいだね・・・ 
   まあ  こればっかりは 誰が悪いわけでもないし
   今は 充分体休めて治療に専念して欲しいな・・・
   1日も早く  よくなりますように・・・・・祈ってます!


   2人がインフル・・・って事は 仁くんもか・・・????
   重ねて 心配だわ・・・・・



     新型インフルエンザの事は パート先でも
     対策し始めたんだ 学生みたいにインフルエンザにかかると
     書類提出 するようになっちゃった
     出入り口には 消毒液!!!
     なんか・・・・ ちょっと 怖いね・・・・・
    
     気をつけなくちゃね・・・・・


  さあ  今日は ジョン発売日!!

  聞くところによると 北海道魂のショット満載だとか!!!
  お昼に コンビニへ GOーーーーだ!!!!
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~満足な TVジョン~~ | メイン | ~~写真集!!☆仁くん☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/901-7637a53a

| メイン |