2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~満足な TVジョン~~
2009/09/03(Thu)
  予想以上の満足なジョンにテンションのコスです!!!


  お昼休み ワクワクしながら コンビニへ
  大事に持って帰ってきて 早速見ると・・・
  あまりにも素敵な仁くん満載で・・・・1人で大騒ぎしちゃった!
  
  結構特集が一杯あって見ごたえあったんだよね
  東日本版と西日本版と表紙以外何処が違うのか それも楽しみだな!!


    まずは 表紙の仁くん!

  うっすらお髭の赤西君(苦笑)
  でもいやな感じなく 凄い素敵!・・・カッケーーーー

    次の写真集未公開カット!

  にやは!  って!!  カワイイ顔して!
  こんな風にお茶目な仁くんも大好きだな 
  寝転がって歌う仁君やゆっちとハイタッチしてる仁君
  でも・・・コスは写真選んでる仁君がお気に入り!

    表紙メイキング
  
  いや~~~~
  素敵な仁君が いっぱいいる~~~~
  お気に入りは!!  メガネ選んでるじんくん!
  ・・・なんて素敵なんでしょ
 

    ご当地ラブラブメッセージ

  きっと この部分が東日本・西日本 違うのかな!
  相変わらず  仁君の素敵なこと・・・
  

    ライブ完結版


  やっとwonderの写真出たね
  クラブwonderの仁くん・・・見たかったな・・素敵過ぎる
  右下の”マイケル ジンソン???
  これ ”アヤフヤレイ”と同じ感じかな
  ”アヤフヤレイ” は某サイトで見ました(爆)
  芸達者な仁君がいいわ~~
  

    ん~~~ こうやって見ちゃうと早く映像としてみたいな
    DVD 発売 心待ちにしてようっと!

  と  ジョンの感想でした

  

    でも 気がついいたことが1つ・・・・
    10月クールででの仁くんのドラマはなさそうだね・・・
    期待しちゃったのにな・・・


  
      さあ  今週前半にもらったパワーで後半頑張りますか!!

            でわ
  
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ゆっち誕生日☆亀ちゃん☆小田さん!!~~ | メイン | ~~♪Helpless Night♪ 仁くんの声・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/902-4ff21ac4

| メイン |
