2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ始動!! BANDAGE~~
2009/09/06(Sun)

  土曜日は のんびり またまた海ほたるへ行ってて
  綺麗な風景を見て すっかりリフレッシュして帰って来たら
  仁友ちゃんから メールが!!


     「8日に 仁くん日テレに出るよ!!  コスちゃん行くの?」 


  えっ!!!   何それ????
  コスは 全く知らなかったんだ・・・・


  ジョンのHPにちゃんと出てるんだね”赤西 仁新バンド結成” って!!!
  それに出演者  赤西 仁  って書いてある!
  まだ ちゃんと出演するかははっきりしてないらしいけど
  出るんだったら 日テレに仁くん見に行っちゃうかも!!!


  嬉しいね  昨日 仁ネタが無いって嘆いたのに 1夜開けたらこんな嬉しいNEWS!
  いよいよなんだね!  仁くん・・・いや高杉 ナツが見れるんだね!!
  楽しみだな~~~
  

  もう  この9月はまたまた 大忙しの9月になりそうだな!!
  亀ちゃんのドリボ 小田さんの誕生日 そして!!
  仁君の バンド結成!!   きっとそのバンドでデビューするんだよね!
  もしかしたら そのバンド活動が そのまま映画の物語にリンクしてくるのかな!?
  いや~~~~  妄想がとまらない!
  

    ひょっとして 赤西バンドで コンサートいやLIVEがあったりする????


  きゃ~~~考えただけでもワクワクするよ!!!!
  これからどんどん高杉ナツが見れるんだね  楽しみだな~~~


      さあ!!


  嬉しい9月 乗り遅れないように 頑張って着いてこう!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんに逢えない???~~ | メイン | ~~ゆっち誕生日☆亀ちゃん☆小田さん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/904-de494892

| メイン |
