2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんに逢えない???~~
2009/09/08(Tue)


  草なぎクンの映画 ”BALLADO" が ”BANDAGE"に見えて仕方ないコスです


  日テレに 仁君が出るんじゃないかと思ったのに・・・・・
  もう HPから出演者 赤西 仁 の名前が消えてるって・・・・
  いったいなんだったんだ????
  ぬか喜び????
  まあ  でも一応ズームは録画準備はしておくけど
  確実に 動き出したのは間違いないから 焦らず着いていきましょ!!


  仁君の映画の監督 小林武史さん!  小田さんとも結構繋がりがあるんだ!
  ミスチルの桜井さんと ジョイントやったりする時に打ち合わせにいたりする!
  前から 名前と 顔は 知ってたんだ!

       なんかさ  嬉しくてね!

  小田さんと繋がりがある人と 仁君がかかわってるんだって事
  前に 仁君が1人でレコーディングしてた時に 隣のスタジオに小田さんがいたって話
  小林武史さん繋がりで レコーディング場所が一緒だったのかな??
  なんて  1人で妄想の世界で 納得しちゃってます(爆)


  
    そういえば 7日発売のオタ誌!!!


  3誌とも トロケそうな仁君がたくさん居る!!!
  特に P誌の仁くんは・・・・息を呑むほどに 美しい・・・・・
  感想などは  また  明日!


      最近 また 丑三つ時更新になってしまってるので この辺でおやすみです
              
       

            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~キターーー 仁くん 仁くん!!~~ | メイン | ~~いよいよ始動!! BANDAGE~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/906-9f3a2468

| メイン |
