2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~キターーー 仁くん 仁くん!!~~
2009/09/09(Wed)
 
   朝から カッケー仁くんに酔いしれて とろけたコスです


  生出演は無かったけど  やっと見れたね!!
  カッコイイ~~~ 
  やっぱり 仁くんでしょ!
  まあ~~~

  朝から大騒ぎ!!   相変わらずのDVDレコーダー
  録画に一苦労なんだわ・・・・
  せっかく早起き(苦笑)して DVDセットしたのに・・・・
  6時前半の仁くんは 録れなかったんだ・・・  もう思わず半べそ状態・・・・
  DVDに向かって 懇願しちゃったよ・・「早く読み取って~~~」ってね
  終いには DVD 叩く!!!(爆)
  でも 何度かやるはずだから  次こそは!!! と頑張ってTVの前に釘付け!!!


    キ!!!  キターーーーーーーーーー

      ナツ3

   うえ~~~~~ん  かっこよすぎて泣く!!!
   みた!!!  みた~~~~????
   あの TGCのランウェイを 右に左に体をゆすりながら 歌って!!
   もう  「きゃ~~~~仁くん~~~」 って叫んじゃった!!!(爆)

   仁君の右手のピンキーリング!!  もうコスは決めちゃいました!
   お買い上げしちゃおうと思ってます映画撮影の頃によく着けてた
   ナツ仕様の ピンキーリング!!
   前から ずっと欲しくて janjiへ行くたびにため息ついてたんだ・・・・
   なんか  もう 迷いも吹っ切れた感じ!


         ナツ!!  ナツ!!!
ナツ2ナツ


  早く 映画みたいね!!!!


  その前に!!   秋に "LANDS" でCDデビューだって!!!
  きっとさ!!!  それに伴ってLIVE ありそうだよね!!
  大きな会場じゃなくて!  それこそLIVEハウスで!!!!
  そうなったら 真近で見れちゃう~~~~(嬉)
  もう  妄想の世界が巨大化しちゃう~~~~



  秋って言ったら 今じゃん!!!!


  何時  分かるのかな??? そしたら ガンガン 音楽番組出ちゃうよね
  高杉ナツ!   響きもいいわ~~~(爆)楽しみだな!!! 


      次は どんなナツが見れるのかな!!ワクワクするぞ!




               おまけ!


    BANDAGE 公式HPが出来てます!!  こちらから どうぞ
    仁くんに白羽の矢が立った経緯!  ちょっと感動です
 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとう☆カツKAT~~ | メイン | ~~仁くんに逢えない???~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/907-6bf4b26c

| メイン |
