2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~おめでとう☆カツKAT~~
2009/09/10(Thu)


  私事ですが・・・・・


  今日 9月10日は 我が息子ちゃんの 誕生日です

       23歳 おめでとう~~~

  亀ちゃんと同じ年に生まれたんだ!! (学年は1コ下だけどね)
  仁くん好きになる時に 何度思ったことか・・・・

    「息子と歳が変わらないアイドルを好きになるなんて・・・ありえない!!」ってね(苦笑)

  どっぷり秋葉系のお宅真っ盛りの息子ちゃんだけど
  コスには とっても優しい息子ちゃんなんだ
  小さい頃は月一で熱出したりと心配な事一杯だったけど
  今は もう 何年も熱なんて出してないよね!

  これからも  その優しさを忘れずに マイペースで進んでいってください!
  応援してるよ!!!



       さて!!  今週のカツKAT!! 仁くんワイルドだね~~~


  都道府県のオキテ!


   キタね!!  長崎県の観光地などの紹介オキテ???
   
   仁くん・・・・・お髭が 濃い!!!(苦笑) 
   最初ちょっと・・・・だと思ったけど 少ししたら 慣れた(爆)
   仁くん  ちょっと痩せたかな? 顔がシャープになってる
   それに あの髭は・・・・ワイルドでたまらないわ


   仁くんにとっては 憧れのサッカー選手だっただろう 武田さんと一緒
    「いまだに  夢はサッカー選手なんです」
   なんて  半分マジモードで言っちゃう仁くん!  
   本当に サッカー好きなんだね!  来週はサッカーしてるシーン見れるみたいだね
   楽しみにしてよう!!

   しかし・・・・ 

   ため息が出るほど・・・・最近の仁くんは素敵で仕方ないわ・・・・・
     カツ 9-2

   この髪色  髪型・・・・
   全て 素敵過ぎる・・・・・

   今回は スタジオ収録の時の仁くんも激的にSEXY
   ワイプに仁君が・・・・・・
   ますます  素敵になっていくみたいで・・・着いていくの大変だよ
   興奮して ぶっ倒れそうだわ(爆)


    待ってましたの2週連続!!  来週も仁チームだ!楽しみだぞ!!!!




            おまけ~~~~


    みました~~~~ この仁くん
         カツ 9

    赤西君・・・・・・????
    でも  カワイイんだな これがね
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ちょっと BEATLES~~ | メイン | ~~キターーー 仁くん 仁くん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/908-2d2e73ef

| メイン |
