2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ちょっと BEATLES~~
2009/09/12(Sat)


   今回は  小田さんも 仁くんも関係ない!


                BEATLES



   ここ数日 TVでよく見かけるBEATES特集!
   今も  この更新は NHKのBEATLES特集見ながら 
   数日前に 発売された デジタルリマスター版のCD発売に伴っての特集なんだね
   コスが洋楽に目覚めたのは BEATES が最初!

   1番最初は中学の時の文化祭で 3年生がコピーバンドをやっていて
   そこで 聞いた  ♪LET IT BE♪ に衝撃を受けて
   すぐ レコード買いに行って  それからは 次々買い揃えて全て買い揃えて
   コスは当然のごとくポールのファンそして 父親もいつの間にかジョンのファンに(爆)
   
   
            しかし  神だね・・・・・


   きっと  小田さんや仁くん いや全ての音楽関係者が1度は落ちただろうBEATLES
   こうやって 曲聴いてるとやっぱり凄くいいよね
   リマスター版は  音がクリアーで今まで聴きにくかった音が聞えたりするんだ
   お気に入りの "リボルバー” ”アビーロード” 買っちゃおうかな!
   

   コスの父親も いまだにどっぷりジョンファン!
   きっと このNHK特集 見てるんだろうな・・・・大音量で(爆)
   あの歳で(70過ぎ)歌詞カードを書き写して 歌詞カード見ながら歌っちゃったりする
   凄いよ  我が父親ながらね!!




        久々に アルバム聞いちゃおうかな!!!


               ♪LET IT BE ~~~♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~文化祭!☆オタ誌 今更(笑)~~ | メイン | ~~おめでとう☆カツKAT~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/909-7bd3be69

| メイン |
