2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~文化祭!☆オタ誌 今更(笑)~~
2009/09/13(Sun)

   土曜日は 何年ぶりかで文化祭に行ってきたんだ・・・・

          コスチャイの(爆)


   通常なら行ってなかったんだけど・・・チャイ彼がバンド組んでて
   ステージ 披露するので  それが見たくて行ったんだ

       いいよね~~~青春だよね~~~(笑)

   1曲終ってから 観客席にお菓子投げるんだけど(どっかで見たな~爆)
   ちゃんとコスチャイに届くように投げてあげるんだ・・・
   2人で愛コンタクト~しちゃって・・・・・・


        ~~~ごちそうさまです・・・お二人さん!!~~~


   その時に携帯で動画録ったのを状態で見てるコスチャイ   
   あまりにも夢中になりすぎてるのがちょっと怖いけど・・・・・
   このまま  仲良く過ごしていけたらいいよね!

        頑張れ!  お二人さん!!!



   
   さてさて  今更ながら オタ誌(苦笑) 感想へ~~      


   本当 何時の話だ・・・・?って感じなのでお気に入りのD誌だけで


      なんて言っても・・・・・この仁くんは・・・
      どうして こんな表情できるんだろ・・・
      息を呑んで・・・仁くん好きでよかったって思う瞬間だな・・・

      表紙のドリボ3人組み(爆)も凄い素敵
      亀ちゃん最近また ストレートヘアー復活で!!!
      亀ちゃんは この髪型が一番好きだな



   6人6色☆究極連想ゲーム
   
        印象に残った問2つ!


     Q6 最高の贅沢とは?
          母の手料理 特にモツ煮込み・・ 

      素直にママの手料理って答える仁くん・・・
      仁ママのモツ煮込み  確かに美味しいよね
      コスはちょっと苦手だけど 仁友ちゃんたちは絶賛だったよ!
      臭みが無く食べやすいって!!!

        
     Q30 KAT-TUNと言えば?
          信頼できる仕事仲間 

      このQ30 全員の答えを見比べると面白いね!
      大体皆 同じ答えなんだけど・・・亀ちゃんだけちょっと違うよね(爆)
      珍しくこの答えは・・・通常なら仁くんだよね
      亀ちゃんもこんな風にボケ?る時もあるんだね
      完璧でない亀ちゃんがちょっと新鮮だな



  今回のオタ誌は 本当に3誌とも素敵な仁君が一杯だったね
  これから 仁くんももちろんだけど ”ナツ” もたくさん見れるんだろうな
  次に ナツが見れるのは 何時かな? 
  早く ナツ祭り来ないかな~~~

  嬉しい事だけど  きっと着いていくの必死だよね・・・(苦笑)


        頑張ろう~~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~当たっちゃった・・・~~ | メイン | ~~ちょっと BEATLES~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/910-e11886ba

| メイン |
