2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~当たっちゃった・・・~~
2009/09/14(Mon)


   当たっちゃった・・・・・

   
   どうしよう・・・・


   
   当たる分けないと思って だめ元で申し込んだ 
   小田さんの Birthday ミニフォーラム・・・・ 参加できる事に・・・なっちゃった(苦笑)
   まさか  当たるなんて思っても見なかった・・・・



     なんて言っても分からないよね・・・・


  毎月送られてくる 小田さんの会報誌(プレス)
  その中のコーナーに 毎月1つのテーマについての座談会(ミニフォーラム)があるんだ
  それは 毎回参加者を募って 抽選で参加者が決まると言うもの
  誕生日のフォーラムは また特別で・・・倍率も高い・・・
  そんな フォーラムに・・・当たっちゃったわけで・・・


     嬉しいんだけど・・・・・どうしよう・・・・って(苦笑)


  そのフォーラムは 選ばれた10人程度の参加者に
  小田ショのスタッフさんから インタビュー形式での座談会
  そして それは2ヵ月後のプレスに結構大きな写真入で記事が載る・・・
  そんなものに 申し込んでしまったわけで・・・・
  去年の誕生日のものを見てみたけど・・・もうはっきり顔も分かる・・・
  今更ながら・・・・ どうしよう・・・ってね

  誕生日の閉店後の小田ショ貸切でのフォーラム
  小田さん本人の参加は無いけど(つま恋でイベント中)
  その記事は 確実に小田さんの目に留まるわけで・・・・
  
     ・・・・・・・まいったわ・・・・・

  何を どう話したらいいか  分からない・・・
  自分で 申し込んだくせに嬉しいんだけど どうしていいか分からないや・・・
  電話してきたスタッフの方から・・・・

    「皆さん 小田さん好きです とか 長生きしてください とか・・・
     同じ事を言われるのでその部分は削除しますので
     ちょっと違うコメントをお待ちしてます」
  
 
  なんて・・・・ご丁寧にプレッシャーまでかけてくる・・・・・


  
  でも  なんだかんだ言っても 楽しみだったりもする
  
  小田さんのフォーラムは19時からなので ちょっと前に原宿へ行って
  ジャニショやjanjiビーズ飾りのお店に寄ったりして来ようと思います


      さあ  今週は 小田さんへのメッセージを考えながら
      20日の日を迎えたいと思います!!

    
            ん~~~大変だけど・・楽しみだな~~~
  

    
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆ゆっちドラマ☆やっぱり少クラ~~ | メイン | ~~文化祭!☆オタ誌 今更(笑)~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/911-df95ede3

| メイン |
