2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~☆ゆっちドラマ☆やっぱり少クラ~~
2009/09/15(Tue)
  本当に 日に日に秋めいて・・・・

  朝晩 寒いくらいだよね


  秋は コスも大好きな季節!  そう!なんて言ってもコスモスが綺麗!!
  頭の中に巡る曲は~~~ 小田さんの ♪秋の気配♪だね~~~
  今年は あの凄く綺麗なコスモス畑・・・・見に行けるのかな・・・・
  


          ゆっちのドラマ


  なんかさ・・・・あんな感じだと思ってなったから・・・ちょっとビックリ
  ドラマ・・・・と言うより お芝居を見てる感覚だったな・・・
  台詞回しが1つ1つ 大げさと言うかね・・・
  ゆっちは すっかり昭和の青年だったね
  でもさ  何でゆっちだったんだろうね(苦笑)
  あんな風な真面目なドラマで凄い俳優人に囲まれて・・・・
  きっと  撮影大変だったんだろうな・・・・

  ゆっち  よく頑張りました!!  は・な・ま・る!



    さて・・・・今わがやのTVは 丁度2005年ごろの少クラ!
  

  何度見ても 見始めるとやっぱりとまらない

  キラキラの笑顔のKAT-TUNがいるんだ!!!!


  竜チャンが ちょっと過去の過ち時代・・・抜け出すちょっと前(爆)
  ゆっちも髪の毛長いし  聖君もね
  じゅんのは 全く変わらない(爆)
  亀ちゃんは 思いっきりはじけてる!
  
  そして仁くんは かっこよく 可愛く SEXYだ!!!!


          少クラ 

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いろんなこと ☆ カツKAT~~ | メイン | ~~当たっちゃった・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/912-cb8ee0e2

| メイン |