2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いろんなこと ☆ カツKAT~~
2009/09/18(Fri)
  2日間 ご無沙汰です(爆)


  ここ2日間は 珍しくだんな様が PC使っていて更新できませんでした
  いつも PC独占してるから  強くは言えないんだな・・・
  
  しかし・・・・・・


  ブログ更新しないんだから 早く寝ればいいのに・・・
  昨日も AM1時過ぎから 女王魂見始めちゃって・・・結局2時過ぎだわ
  もう  どうしようもないね・・・・
  
  でも  仁くん見てると 幸せなんだ・・・ 仁くん一杯感じて
  眠りに着くのは 最高です




            さて  昨日のカツKAT!!!

                    仁君の出番は少なめだけどね!
   
  

     長崎編  2週目!


  今週は 仁君の本気モードのサッカーシーンがたくさん見れると期待したのに・・・
  なんか 少し・・・・だったね
  
  おかしかったね  武田さんと 大人気ない(爆)サッカー!

  カツ 16カツ 16-2
   
 終ったあとの この仁君が~~~~~~


          たまらないッス!

  小窓の仁くんも ついでに   たまらないッス2!!
  自然に 大好物濡髪仁くんになってる~~~~

  その後は 鯨料理を食べに
  鯨の刺身を食べて。。。。 「ん???ん??? くさくない!」 なんて
  ミョ~~~な リアクション(爆)
  最近 なんか ちょっと仁くん 面白いわ!!!

  
    鯨肉!   コス大好きなんだ!!!


  今は あんまり食べる機会無いけど
  中学の頃の 給食で出た ”鯨の竜田揚げ”  大好物だったもん!!
  のならびに今もある ”くじらや” あそこで ”竜田揚げ定食” 絶品です!
  な~~~んて  歳バレバレ・・・だね(笑)
  

  今週のカツKATはサッカーと鯨で終っちゃったよ(苦笑)
  あの オキテおばさんの  どうしようもない水着姿
  あれは・・・・・・ねえ・・・・
  見せる意味・・・・あるのか なんなのか スタッフさん???って感じだよ・・




   来週は どんな企画!?

   オキテ 総集編!  未公開も放出だって!!!
   楽しみだね!!   仁先生!!  に 又逢えるんだね!
            カツ 仁先生
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~同士・・・・・~~ | メイン | ~~☆ゆっちドラマ☆やっぱり少クラ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/914-497b8770

| メイン |
