2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~同士・・・・・~~
2009/09/19(Sat)
  
休み前だからと・・・20時までの残業していささかお疲れモードのコスです


  いや~~~ 実に10時間労働!!!!本当に  ヘトヘトだわ・・・・
  ここ2日間は 忙しかったんだ  まあ 忙しい事はいいことなんだけどね
  でもって・・・    疲れきって  机の中の携帯の仁くんをチラ見していたら
  拍手コメントのお知らせが!

 

  ここで 話題にしてしまうのは 失礼かもしれないけど
  でも   あまりにも同じ気持ちでファンになったんだって事が嬉しくて
  書かせてください!! (ごめんなさいね Sさん)

  その方は またまたいました 小田さんファンで仁くんファンの方!
  コスと同じ小田さん暦は 四半世紀!!!
  でも  今までの方々と少し違うのは・・・
  仁くんを好きになった導入部分が仁君の声と歌唱力だと言う事
  コスも 仁くんを好きになった1番の要因は やっぱり歌唱力と声だったから
  コメントを読んでるうちに ”そうだよ そのとおりだよ!!” って
  1人で ニヤニヤしちゃって(爆)
  
      仁くんは歌唱力に 波があるって・・・・・
  
  確かに そうだよね あの24HTVの時の仁君の歌唱力は正直・・・だったもんね
  あの時の仁くんは 信じられなかった・・・・(いろんな噂・・あったよね)
  初期の頃の仁君の方が安定した歌唱力だった気がする
  海賊帆の仁君の歌唱力 特に ♪ネバアゲ♪ のフェイクに仁君の凄さを感じて
    
    ”ジャニーズにもこんなに歌が上手い人がいるんだ・・!”

  って  一気にのめりこんで・・・ ”ムラサキ” の仁くんで落ちたから
 

  四半世紀 小田さんの 完璧な声と歌唱力に慣れ親しんだ耳に
  仁君のフェイクの高音や甘い声が違和感無くしっかり聞えたんだ!!
  ”決して ビジュアルだけじゃないんだ”  って実感したんだ


     ボーカリストとしての仁くんに期待してる


  そう!!! ボーカリスト!!! なんていい響きなんだろ・・・
  そうだよ!!  仁くん!
  仁君の魅力はその素敵な声と歌唱力+ビジュアル
  これからも その大事な声と歌唱力 なくさぬよう頑張ってね 仁くん!!
  


    仁くんがいて 小田さんがいて コスは幸せです!!!



    
          私信・・・

    コメくれたSさん ありがとう!!
    勝手に話題にして ごめんなさい
    これからも あそびに来てくださいね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとう!!小田さん!☆仁くん・・・・~~ | メイン | ~~いろんなこと ☆ カツKAT~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/915-e8af03dc

| メイン |
