2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~おめでとう!!小田さん!☆仁くん・・・・~~
2009/09/20(Sun)


   小田和正 さま!


         62歳の誕生日 おめでとうございます!!!


   もう 還暦+2歳になるんですね!!
   小田さん自身はどう思ってるんでしょうか?
   きっと 多くのスタッフさんに囲まれて・・・・イベントのリハに忙しくしてるんだろうな!!
  
   そう 誕生日の今日は  ”つま恋”  でイベント参加です!!!
   小田友ちゃんが しっかり参加するので 後ほどのレポ楽しみにしています!
   天気も 文句ない晴天らしいので 充分楽しんでくださいね!!



   そして     コスは 小田ショで小田さんのお祝い!

  
   。。。。。ミニフォーラムの誕生日コメントが纏まらないまま当日が来た。。。。。。


   参ったな・・・・どうしよう  もうどうしようもないから 開き直るしかない!!
   どうなる事か 分からないけど  精一杯頑張ってコメントしてきます
   詳細は また明日の夜中にね





        って 小田さんに浮れているはずの今日なのに。。。。。



   凄い   凄い 仁君が・・・・・・・・・


   もう  心臓バクバクで コスは 倒れそうです・・・・・・・・・
   


          23日発売のanan・・・・・・・・・・ 


    画像 ちょっと見ました・・・・・
  
    直視できないけど・・・・でも   でも・・・・・・・・・・・・
 


        コスは・・・・・あんな仁くん見てみたかった・・・



               発売が楽しみです・・・・・・・  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~楽しかった ミニフォーラム☆つま恋レポ!!~~ | メイン | ~~同士・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/916-c6376b23

| メイン |
