2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~楽しかった ミニフォーラム☆つま恋レポ!!~~
2009/09/22(Tue)

  更新遅れて  ごめんなさい


  フォーラムで 知り合った小田ともちゃんと食事して帰ったら
  もう  0時まわってて・・・
  それから 更新したら 明け方になりそうだったので・・・・



  いや~~~~  想像していたより はるかに楽しかったんだ!!
  仁君の話も 小田ショのスタッフさんに話したんだ!!



     では   その一部始終と小田友ちゃんからのつま恋レポ!!
     相当長いです・・・・・
     スミマセンが・・・・お付き合いを・・・・・

  

  19時からのミニフォーラム!!

  なんか気負いすぎて 30分も前に原宿着いちゃって・・・
  ぶらぶら  時間かけて 夜の表参道をゆっくりゆっくり歩いて小田ショへ
  夜の表参道 青山通り・・・・なんか ちょっと素敵だったな・・・・


  小田ショに着いたら 階段の下にフォーラム参加の方々が 並んで待っていて
  5分位して 小田ショの中へ!!
  ショップ内は小田さんの誕生日なこともあって花がテーブルの上に飾ってあって
  華やかな 雰囲気!!

  参加者は 全員で10名

  今年は 男の人の参加はなし  
  皆さん  本当に ビックリしちゃう!!
  全国からこのフォーラムの為に(そういうことにして)来たんだって!!
  だって!  釧路からの人 福島からの人 大阪の人 などなど!!!
  コスなんて近くて 申し訳ないくらい・・・・(爆)

  恒例の小田さんの顔が刻印されてるガレットを頂いて
  全員で 乾杯したんだ!!!
  この乾杯の時 10人の中でお酒飲めるの3人だけだったんだ!!
  みんな・・・・・・ 遠慮しちゃって・・・

  コスは もちろん美味しいシャンパン頂きました!!
  
    フォーラム


  乾杯が終ったら いよいよ本題の フォーラムの始まり!!


  もう・・・・・ 緊張で 心臓が飛び出しそうだった!
  でも ショップの方々の優しい心遣いで 少しづつ緊張も取れて・・・
  トップバッターの方から もう とっても饒舌で・・・・
  小田さんに対する想いをちゃんと語ってるんだ
  もう  コスはあんな風にちゃんと語れない・・・・って益々緊張しまくりで・・・


     釧路から来た方々の小田さんへの思い
     持病があり 小田さんのコンサートと言うと入院してしまう方
     チャゲアスのファンだけど どういうわけかここに来たと言う方(爆)
     その方との出会いと小田さんへの感謝の気持ちで泣いてしまった方・・・
     コスチャイと同じ年の娘さんと共に親子での小田さんファンだと言う方!!
     (その方は このブログの事知ってたんです・・・これも見ていただいてるかな・・・?)
     小田暦は短いけれど 小田さんの声や曲に魅了されてる方(お友達になりました!!)
     

  もう  皆様 本当に話が上手で・・・・・


  でも  チャゲアスのファンの方の話を聞いていたら・・・・・・
  コスは どうしても KAT-TUNの話!!!

    仁くんと”僕らの街で”のこと・・・・・話しておきたくて・・・・ 


  出だしは 電車の中で書いたのを見ながら話し始めたんだけど・・・・
  
  仁くんのファンだって事・・・・・
  ♪僕らの街で♪ と仁ファンの複雑な心境の事・・・
  そして・・・・ 去年のコンサートでの仁君のアカペラの事・・・・ 
  全て 話してみたんだ・・・・
  そしたら その場に居た皆さんが 感心を持ってくれて・・・
  仁君がコンサートでアカペラで歌った事
  店長さんも 「その話は 初耳です!! そんな事あったんですか??」って
  本当に 興味を持ってくれて・・・・
  あまりにも反応が良かったんで・・・・思わず その話をしてる時に泣きそうなっちゃった・・・
  だって・・・・・・

  小田さんにすぐ近い方々に ちゃんと仁君のを聞いてもらえたんだよ!!!
  ショップの女性の店員さんも 
   「それって KAT-TUNのコンサートDVDで見れますか?
    友達に借りてみてみよう!!」
  と迄言ってくれて・・・・・・
  もう  コスは・・・・このフォーラムに参加できたこと・・・
  改めて 良かった・・・・・って思ったんだ

  この話 小田さんの耳に届くといいんだけどな・・・

   いや・・・・・きっと・・・・・届くよね・・・・信じてる(感涙)


  なんか・・・・小田さんの誕生日のお祝いをあんまり言ってないうちに
  ほとんど仁くんとの話題で終っちゃって・・・・(苦笑)
  どんな風にプレスに載るのかが楽しみだわ・・・・


  プレスは 10月号に載ります・・・・


  その時にまた 内容その他 報告しますね・・・・


  
  さて   なんかとっても長くなってますが ここからは 小田ともちゃんからの
  つま恋報告です!!


  誕生日の当日 小田さんは つま恋の 南 こうせつ 40周年記念イベント参加!!


  まあ   炎天下の午後1時から開演のコンサート
  最初の1時間は こうせつさんの1人舞台!
  最初のゲストは 伊勢正三さん!!
  いや~~かぐや姫~~~~!!!!
  そして イルカさん ムッシュかまやつさん BEGINさん 夏川りみさん 森山良子さん
  松山千春さん 坂崎幸之助さん 加藤和彦さん 

  ものすごい ゲスト人!!!!

  その皆様が 立ち代り歌を歌ったなんて それだけでも宝物だね

  そして 肝心の小田さん!!!



      って!!!!  なんと小田さんの参加は たった2曲
      それも 1つはこうせつさんの曲!
      

  でも  小田さんらしいんだ  そこがね・・・・・
  TV 中継も入ってたんだけど 丁度中断中に小田さんだったって・・・
  あの BSダビングも意味無いのかも・・・(苦笑)
  あまりの短さに 小田友ちゃん その後 記憶が・・・・無いって(爆)
  
  あんな炎天下の つま恋で何時間も待ってやっと見れたらものの数分だもん
  そりゃ~~ おかしくなるわ・・・・
  でも  ちゃんと こうせつさんの音頭で ♪HAPPY BIRTHDAY♪歌ったって!
  大変だったけど  良かったね見れて!!


     またプレッシャーかけたね・・・ ゴメンネ小田友ちゃん
     素敵な レポありがと!!!



     と  9月20日  小田さんおめでとうの1日でした!



  長々 読んでくれた方  どうもありがとう~~~~~
  今日は コスチャイとまたまた 原宿ツアーです!!

             
           ナツの指輪・・・・買っちゃうぞ!!

  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~買っちゃったぁ~☆いよいよ発売・・・・~~ | メイン | ~~おめでとう!!小田さん!☆仁くん・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/918-3c2dedfe

| メイン |
