2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~買っちゃったぁ~☆いよいよ発売・・・・~~
2009/09/23(Wed)
  よく歩いたわ~~~(爆)


  家出る時に 万歩計リセットして 帰ってきたら 1万5千歩超えてた
  お昼 シェーキーズでたらふく食べたので多少はカロリー消費できたかな
  

  コスチャイと久々の 原宿デート!!
  11時近くに原宿について いつもの場所!!
  整理券14時だったので  その間に竹下通りへ
  まあ・・・・・連休中の竹下通り・・・ものすごい人!!!
  歩くのもやっとって雰囲気で・・・・その中でも強行にアイドル写真館めぐり
  でも・・・・・
  久々に あんなに凄いショップ店内の混み方見たわ
  2~3件回って   げっそり・・・・
  丁度 時間もお昼だったから シェーキーズでランチして
  そして・・・・・


     ナツの指輪 買いにjanjiへ

  珍しく(スミマセン) 結構混んでて・・・
  ナツの指輪 高額のほうはあったんだけど あのリーズナブルのほうが見当たらなくて
  結局お店の人に出してもらって・・・・

ナツ リングナツ リング2



  ピンキーリングだから サイズが9号までで・・・
  これって・・・・・男女兼用でのサイズなのかな?
  コスは・・・・・ギリギリピッタリサイズでした(もちろん小指・爆)
  心配してたんだ・・・・入んなかったら・・・ってね


  そして 戻ってジャニショ!!

  14時の整理券持って並んでる列が 凄い長くて・・・・
  こんなに混んでたら 店内は・・・ なんて 想像するだけでゾッとしたんだけど
  意外と入ったら空いてて レジなんか並んでなかったんだ!! 
  コスチャイ また9000円越えのお買い物!
  いつもながら・・・・ 凄いわ!!!
  コスも1枚だけ お買い上げ(爆) ほとんど持ってたので
  集合タイプのものを1枚だけね!


  そして  ジャニショの次は あのビーズ飾りのお店へ!!
  コスチャイに本物のレインボーのビーズを見せてあげたら一言!

    「別に・・・お母が作ったのと変わらないじゃない!」って

  まあ  嬉しいんだかなんだか・・・・ 張り合いが無いと言うのか・・・
  コスチャイらし~~い反応で(爆)

  で  そこで コスは羽のイヤリングお買い上げ!!

   羽 イヤリング

  これは ストラップに生まれ変わります!!
  作ったら またしますね!
 

  そしてそこから 歩いて渋谷へ行って コスチャイに付き合って
  109を散策(爆)してTUTAYAで anan 早売りしてないかと行って見たけど無かった・・・

  しかし・・・・・給料日前に 凄い買い物しちゃって・・・もうカスカスです

  明日(今日)は  オタ誌2誌と・・・・あの  anan 2冊!!の発売日
  朝一で 本屋さんへ行かなくちゃ!!
  
  竹下通りのコンビニで スポーツ誌2誌買って
  うち帰ってから 読んだら・・・・  益々 ドキドキがとまらなくなっちゃう
  仁くん この撮影の為に玄米食にしてトレーナーをつけて体絞ったんだって・・・
  仁くん自身のお気に入りショットは・・・ あの顎 甘噛みしてるるショットだって
  ん~~~~  早く見たい!!!


       ぶっ倒れないように 心の準備しておかなきゃ・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん・・・~~ | メイン | ~~楽しかった ミニフォーラム☆つま恋レポ!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/919-332d7008

| メイン |