2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くん・・・~~
2009/09/24(Thu)
  連休も 終って もう何時間後には会社なんだね・・・・


        思いっきり   出社拒否!!!!!!


  なんかさ  この連休は 何時に無くゆっくり自分の時間を満喫しちゃったから
  あのいつもの日々が始まるのかと思うと。。。。
  どっぷり  休み癖がついたわ きっと仕事大変なんだろうな・・・



  朝・・・・・・・一番で anan 買ってきた 私的感想。。。。。。。
  なんか・・・・あの衝撃的なフラゲ画像をもう何回も見てたせいか
  落ち着いて 見れた・・・・


  コスは あの写真・・・・・好きだよ


  周りの仁友ちゃんは 好きだけど・・・複雑な気持ちの人が多いみたい・・・
  確かに 今までに無い 仁君の姿だったけど
  いつかは こんな写真・・・・見れるような気がしてたんだ・・・・

  コスは  誇りに思うんだ・・・・
  仁くん自身が ”今までを超えるものにしたい” と自らが選んだ姿だもんね
  正直・・・・・息を呑むショット。。。。。
  でも  仁くんだからこその姿のような気がして・・・・・
  内面から沸きだつ色気と視覚的に入る色気・・・・
  
    ””見て!!  これが赤西 仁 だよ””  て  言いたくなるよ。。。。。
  
  

   仁くん。。。。。。。好きでよかった・・・・・・



   なんて  スミマセン  ちょっとキモイかな・・・・・・  
   ちょっと  書いておきたくてね・・・・・


   最近の 仁くんは本当に素敵な仁君が一杯見れる
   Myojoの仁くんの 完璧なビジュアル・・・・・
   ものの 4ページくらいのものだったのに 買わずには居れなかった・・・・・
   これから  もっともっと  素敵になって欲しいな・・・・



         大好きだよ  仁くん・・・・・





           私信*****


   コメ頂いたKさんへ

   心配してくれて ありがとう
   気持ち  嬉しかったです
   
   
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今日は~~ | メイン | ~~買っちゃったぁ~☆いよいよ発売・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/920-8da3774d

| メイン |
