2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今日は~~
2009/09/26(Sat)

  もう・・・・・毎日19時までの残業に ほとほと疲れてぐったりしてるコスです


  でも!!!!   そんな時は仁君の え・が・お  それ1番!!
  TVのなかで  屈託無く笑う仁君が元気の源


         さあ!!!  


   今日は  待ちに待ってた  ドリボ参戦です!!


  コスチャイが  何時に無く ものすごく楽しみにしてます!!
  ちょっとだけ早めに出て いつもの ”お好み焼き” 食べて帝劇へ向かいます
  どんな  亀ちゃん てごにゃん  すばる君に逢えるんだろ!



    楽しみだな~~~~~   では  いってき~~~~
  
  

  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~ドリボ!☆KAT-TUNのT!!~~ | メイン | ~~仁くん・・・~~>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/26 10:27  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/26 10:28  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/921-b9d5d791

| メイン |
