2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドリボ!☆KAT-TUNのT!!~~
2009/09/27(Sun)


  行ってきました  ドリボ!!!


  素敵な亀ちゃんに逢って来ました
  そして  昨日は なんと ゲストが・・・・・

  では  昨日のドリボ感想~~~ネタバレありです
  楽しみにしてる方は スルーで・・・・


  今回のドリボは ちょっと今までと違うんだね

  主のストーリは変わらないんだけど 細かく分かりやすくなってるんだ
  なんて言っても  すばる君 てごにゃんの歌唱力!!!
  2人で 向かい合って歌うシーンがあるんだけど・・・あれは鳥肌物だった・・
  桟橋のシーンでの てごにゃんのボケもおかしかったし(爆)
  
  そうそう!!

  今回凄いな と思ったのは 視覚的表現が格段と良くなった事
  日々 技術が進歩してるんだね
  毎回 ドリボ見てる方は分かると思うけど
  亀ちゃんが 摩天楼を逃げ回るシーンのバックの映像!!!!
  あれ  凄いわ 今回!!!
  これから 行かれる方!!!  必見です!!
  

  ドリボと言えば!!  


  亀ちゃんのフライングだよね!!  今回も凄い亀ちゃんだったよ
  双眼鏡でガン見してたんだけど・・・・
  まっすぐ前を見て とっても凛々しいんだ・・・・
  でもね・・・・ いつも見てて思っちゃうんだ・・・

    「怪我しないでね・・・落ちないでね・・・・」  って

  ヒヤヒヤしちゃう  フライングの技が上がるたびにね・・・・
  凄いのみたいけど・・・その分リスクが上がるわけだから・・・
 


     ショータイム!!!


  これも ドリボの楽しみの1つだよね!!

  てごにゃん ♪恋のABO♪ をちょっと雰囲気変えて歌ってて
  素敵だったな

  すばる君はもうなんか貫禄のある歌い方で
  声量 歌唱力問題ないわ!!


         亀ちゃん


  コンサートでの 1582より妖艶さが増してて・・・・
  もう  あれは 感嘆でしかない・・・
  双眼鏡で見てて・・・ ため息が出て仕方なかったよ
  周りの皆も もう 声にならない声出してたし・・・(爆)
  
  中性的な色気・・・・

  凄いわ・・・・・・


  KAT-TUNは凄いわ  SEXY担当が2人も居る(爆)幸せだわ



  そして 今回 ドリボにゲスト じゅんのが来た!!
  最初 ドリボの劇中で アドリブで来てるって亀ちゃんが言ったんだけど
  ショータイムで ステージに上がって ♪リアフェ♪ ちょっとだけ歌ったよ!!
  髪の毛 ショートにしちゃってた!!
  毎回 誰かしらのゲストが来てるときに見れちゃってるんだけど
  KAT-TUNのメンバーは初めてだったわ!!

  。。。。仁くんだったらコスは正気では居れなかったな・・・(爆)。。。。。



  とっても素敵な時間をありがとう~~

  これからの 残りの公演 無事に終われることを祈ってます!!



             おまけ!!


  ドリボ行く前に 作っちゃった!!
  仁君の羽飾りの ストラップ版(爆)!
  ん~~~~ 自己満足!!!!
             羽 飾り

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Pちゃんソロ魂!!☆大好きな君たちは???~~ | メイン | ~~今日は~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/922-46905b15

| メイン |
