2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Pちゃんソロ魂!!☆大好きな君たちは???~~
2009/09/29(Tue)

  先週は休みが一杯あって あっという間の週末だったのに
  今週は・・・・・長いわ・・・・きっと・・・


  昨日は午後から 時差(残業は取れないので)を取って月一の病院へ
  駅ビルの書店で  フッと目をやったら・・・


     ananが  30冊くらい山積みになってた!!


  思わず 大人買いしたくなる衝動に駆られちゃった・・・・
  もう  圧巻だよ!!
  5冊くらいづつ 互い違いに積んであって   もう 綺麗な仁君が一杯いたわ
  

  そうそう   ananと言えば  ドリボ見に行った時に
  地元の駅から 有楽町線に乗って  またまた フッと見上げた先に・・・

      中吊り広告  anan の白シャツ仁君が!!!!

  初めて 仁君の中吊り広告に出会えちゃった!!!
  思わず ジャンプして奪いそうになっちゃったよ(爆)
  この前のKAT-TUNのドーム魂の中吊り広告は 見たくて
  何度も 電車見送ったのに出会えなかったんだよね・・・
  ん~~~~  得てして こんなもんかな(苦笑)
  全く 気にしてない時に 出会えるんだね!!


        まだまだ  話題が尽きない  ananなんだね



   大好きな君たちの近況は????
  
   
   ここのところ 仁君の話題が無いな・・・・
   あっ!!  今日は 仁マニュか!!!
   さて!  定刻通りの更新はあるのか? 
   楽しみに  待ってるよ  赤西くん!!(爆)



   そういえば  Pちゃん   ソロ魂なんだね!!!おめでとう!!
   コスチャイのチャイ彼 全ステ狙いだって!!!
   コスチャイも ファンクラブ枠で 申し込み掛けて見るって!
   当たって  一緒に Pちゃん見に行けるといいね!!
   Pちゃんとマブダチの仁くん!!  
   コンサートのゲストに 1回くらいは 来る気がするよね!!
   別の意味で  楽しみだわ!!!
   チャイ彼に レポ入れてもらわなくちゃ!!(まだ 当たってないけど・・・)


   なんか  色々 動きが出てきてるんだ・・・

   きっと  仁君の ソロ曲の詳細もすぐだよね!!
   Pちゃんの 新曲発売と変わらない時期に出るよね!!
   2人が ソロでヒットチャートに載るなんて・・・考えただけでワクワクしちゃう!!

   仁君の ♪BANDAGE♪ 聞きたいな~~~

   早く その時が 来ますように!!!




          小田さん!!!!


   小田さんも  連日 スタジオに缶詰状態みたい
   と言う事は・・・・・アルバム製作なんだよね!!!????
   小田さん側は  何にも変わりないから  ちょっと悶々としちゃうな・・・・
   ドーム魂 リベンジなら  もうそろそろ 告知無くちゃおかしいんだよね・・・
   今年は やらないのかな・・・・
   でも  ついこの前 大事な ミーティングがあったって書いてあったから
   それが  ドーム魂のミーティングだと 勝手に期待してます

       小田和正様!!   早くドームで小田さんに逢わせて!!



   動き出したら・・・・・2人同時のような気がして ちょっと怖いコスです
   でも!!   楽しみだな!!




              おまけ



   昨日 コスチャイの薬をもらいに行ったら~~
   こんな カワイイ袋に入ってた~~~
        薬袋

   こんな袋に入ってたら  薬も飲みたくなるよね
   皆さんの所でも こんな薬袋に入れてくれるところありますか~~

     
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~1日遅れの・・・爆☆カツKAT!未公開~~ | メイン | ~~ドリボ!☆KAT-TUNのT!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/923-ed4d52cc

| メイン |
