2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~1日遅れの・・・爆☆カツKAT!未公開~~
2009/10/01(Thu)
  昨日は  肌寒い1日だったね

  まあ  とは言っても 日中は会社の検査室の中なんで
  あんまり 外の事は 分からないんだな・・・
  温度・湿度共に ちゃんと管理されてるからね


  しかし・・・・最近また 丑三つ時更新定番になっちゃって・・・
  また  こんな時間に更新しちゃってるんだ・・・
  会社で・・・・午後からの時間が 地獄・・・・だわ・・・・
  早く 寝ればいいのに・・・  どうしようもない コスです・・・・




      仁マニュ!!!!


  なんかさ・・・・前回の1週間と1日遅れなんての経験したから
  1日遅れの今回が 早い気がしちゃったよ!(爆)
  文章は いたって真面目ちゃん!!

  赤西君のマニュアルは・・・・
  季節のことから始まり クリスタル・ケイさんとのコラボ曲の事
  そして ”インフルエンザや風邪に気をつけて”と気遣い・・・
            ありがとう~~~

  でも   仁くんこそ これからCD発売に伴って色々忙しくなるんでしょ・・・
  体に  充分気をつけて  元気でいてね!!



          さて!!  今週のカツKAT!!
                  ヤッター  未公開仁くんチーム編だ!!!
 

   まってたよ~~~~ん(感涙)


   仁くんチームの未公開映像!!!


   カワイイ仁君が  い~~~~ぱい
   どうして  カットしちゃうかな・・・・


   仁先生の は・な・ま・るのカワイイ笑顔や
   空中ブランコの倒立の ドヤ顔(爆)
   デカ盛大食いのオキテの庄治さんの隣で可愛く笑う仁くん
   サバイバルのオキテでの つまみ食い仁君の思いっきり可愛く食べる仁くん
   
   もう全てが カワイイ~~~~


   この  ギャップだよね・・・・   思いっきりSEXYな仁君がいれば
   こんなカワイイ仁くんも居る!!
   やめられないわ    赤西 仁  は!!!!



   ここ  仁くんサイドとしては 静かな日々が続いてるね・・・
   Pちゃんのソロ魂の詳細のピンクのはがきが来た

   仁君のソロ魂。。。。は。。。。。???

   でも  なんとなく Pちゃんのソロ魂で仁くんにも逢える気がするので
   一応 コスチャイとかチャイ彼とかと相談してはがき メールに挑戦してみます!!!



         。。。。。仁くんもそろ魂・・・・早くね。。。。。



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~至福の時・・・・・☆小田さんプレス~~ | メイン | ~~Pちゃんソロ魂!!☆大好きな君たちは???~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/924-306e2f98

| メイン |