2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~至福の時・・・・・☆小田さんプレス~~
2009/10/03(Sat)

  今日は  1日冷たい雨だったね・・・

  なんか  秋の長雨突入だって?  今年は どうも太陽が遠い気がするな・・・



  金曜は 夕飯1人だったんだ!!!


  ごくまれに こんな状況になる事があるんだ
  なんかさ   みょ~~~~にウキウキしちゃって
  好きなもの食べて 飲んで
   BGM はもちろん KAT-TUNでね!!
  本日は  漫画魂を鑑賞してました
  何度も見てる漫画魂なのに  また今日発見した事が
  聖君の腕時計!!!  仁君がしてるメーカーと同じもの?だよね???
  ちょっとデザインが違うけど・・・多分そうだね
  今頃気がついちゃった・・・・ 。。。ってコスが知らなかっただけ??
  こうやって  新しい発見をしながら見るのも楽しいよね

     ん~~~~至福の時だわ~~~~~




  10月・・・・・なんだね

  10月は竜チャンの誕生日がもうすぐ!!  
  。。。。。ついでにコスの誕生日も(苦笑)。。。。。。
  もうこの歳になると 嬉しくもなんとも無いし・・・

  この間のナツのリング!   自分への誕生日のつもりで買ったんだ
  誕生日が 待ちきれなくて・・・・思わず買っちゃったけど・・・
  気に入ってるんだ!!!
  ベット脇の仁くんスペース(爆)に箱に入れて 飾ってある!
  去年の仁君の誕生日に買った CHUPA のリングと2つ並べてね!!
  
  早く  このリングして ナツに逢いに行きたいな!!!!


  仁くんは  今なにしてるのかな?


  仁君のソロCDや 果てはソロ魂期待してるのに・・・
  Pちゃんが 先に行っちゃったね・・・・
  仁くんも  すぐなんだろうけど 先が見えなくて 悶々とするな・・・



     悶々とするのは・・・・小田さんも同じ!!


  金曜日に 小田さんのプレス 到着
  期待して  本当に期待して 封開けたのに・・・・
  コンサートのお知らせは  何処にも無かった・・・・・
  この時期に 何も無いって事は もう多分ドームリベンジは・・・・無い??
  絶対に  あると思ってたんだけどな・・・・
  
  でも まだちょっとだけ期待しちゃってる・・・
  今年は クリ約を東京ドームでやる!!!ッてどうよ!!!!
  絶対に リベンジするんだよね・・・小田さん!!!
  あのドームのジャニーズ張りの花道を走るのが夢なんでしょ?
  まだ  望みは捨てなくていいよね!?
  
  

       仁くんと 小田さん!!  2人同時に嬉しいお知らせ!

                    期待して待ってます
  
   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~竜チャン  おめでとう!!~~ | メイン | ~~1日遅れの・・・爆☆カツKAT!未公開~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/926-5f71fe81

| メイン |