2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~竜チャン  おめでとう!!~~
2009/10/04(Sun)
     竜チャン!


               26歳の誕生日 おめでとう!!!

       
   天使の笑顔を  振りまく竜チャン!!

   あの笑顔は  KAT-TUN 1 だね
   あの ”過去の過ち” 時代は  いったいなんだったんだろう??

   仁くんとは  どこか惹かれあうものがあるんだよね
   ♪リアフェ♪ のDVDでも言ってたね 「一緒にいて楽」 って
   喧嘩も一杯しただろうけど  その分仲良くなったんだね

   音楽センスも 秀でてる!!
   竜チャンの作る歌は とっても素敵だもん
   それは きっと 小田さんのファンだからかな??? 


    これからも  素敵な笑顔一杯の竜チャンでいてください
    また  ソロ魂!!!  マウスピース!!  やって!!
    今度は  絶対見に行くから!!!
              竜チャン


       さてっと!


    Gyao マガジン

    本屋で立ち読みと言うか 立ち見!(爆)してきました

    ナツ・・・・・

    左手の三日月タトゥー☆右手のクローバー
    LIVE で 歌ってるナツ
    きいちゃん を後ろから包み込むようにギターを弾いているナツ・・・
    
    見開き2ページの記事だったけど
    初めて見る シーンがあったよね 
    いったいどんな映画に仕上がってるんだろ・・・・・


    何時ごろから 映画館で予告編が流れるんだろ・・・・
    コスは あのマイケルジャクソンの2週間限定の映画観にいくつもりだから
    その時にでも見れないかな・・・・?(全く違うか???)

    
         素敵な仁君が・・いやナツが早く見たいよ!!!
    
    
       
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Pちゃん申し込み☆仁くん?~~ | メイン | ~~至福の時・・・・・☆小田さんプレス~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/927-ab65c5b0

| メイン |
