2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Pちゃん申し込み☆仁くん?~~
2009/10/06(Tue)
  1日冷たい雨だった月曜・・・・

  急にまた 忙しくなった会社・・・・なのにコスは時差を取って午後早退
  前々から  行かなくちゃと思いつついけなかった婦人科検診
  やっと時間が取れたから行こうと思ったのにその時に限ってハンパじゃない仕事量・・・
  上司は  優しく・・・

    「いいのよ 時差とって・・ 仕事は山ほどあるけど気にしなくていいから・・」

  なんて  優しいお言葉・・・・
  でも  きっとこれは本心じゃないことは 十分に分かっていた・・・
  しかし・・・・ 思いっきり KYなコスは言葉に甘えちゃった・・・
  
     。。。。。。分かっていながら 火曜日が怖いコスです。。。。。 


  
  婦人科に行きがてら  Pちゃんのコンサートのはがき出してきた!!
  
  当たったとしても コスは行かないかも知れないど・・・
  当たったら コスチャイとチャイ彼に譲って上げようと思ってるんだ
  そして ダブりがあれば 行こうってね!
  
  一応   出来るだけの申し込みはかけました!
  今回は 結果分かってからの入金なので  心置きなくね!
  21時に メール申し込みも早速登録完了!!  後は 運を天に任せるのみ!!


  Pちゃん  今 一杯曲作ってるんだね
  英語と日本語を織り交ぜた曲もかんがえてるんだね
  多分  仁くんに 英語部分は助けてもらってるんだね
  影で  英語部分は 仁君の作詞だったりしてね・・!

  Pちゃんの曲   とっても好きだよ!
   ゴメンネ ジュリエット   指輪   が特に好きかな!!
  なんて  書いてたら やっぱり行きたくなっちゃったよ・・・・
  当たりますように!!!  最低 2公演!!(贅沢だね・・・・)




  病院の帰り  地元の映画館で マイケルジャクソンの ”THIS IS IT"のリーフレット持ってきた!
  ”10月28日(水)全世界 同時公開” だって!凄いね 2週間限定なんだ
  ちゃんと時間とって 観にいかなくっちゃ!!!


  仁くんも 観にいくかな??? 


  仁くん・・・・・ 今何してるの?  元気でいますか?
  
  関ジャニの安が 新型インフルエンザだって!
  早く良くなりますように・・・・
  
  婦人科で  ちょっとかんがえられなかった光景
  妊婦なのに マスクしてこないんだ・・移ったらどうするのか・・・
  コスは  完全防備で行きました 


  コスチャイの親友も月曜から新型インフルでお休みです 
  いつも一緒に居る娘なので コスチャイも危ないかも・・・・・


      皆さんも  充分気をつけてね うがい手洗い忘れずに!!    

      
     
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~BANDAGE☆R-ONEで仁くんの話題!!~~ | メイン | ~~竜チャン  おめでとう!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/928-47f89ce6

| メイン |
