2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~BANDAGE☆R-ONEで仁くんの話題!!~~
2009/10/07(Wed)
  3時のお茶の時間に・・・いつものように携帯をチェックしてたら
  仁友Mちゃんからメールが!!


  デコメ 本文の頭に 仁君の画像! ハートの中に”お疲れ” って入ってる
  思わず 変な声出しちゃった(爆)

  そして  飛び込んできた 文字!!



      11月2日    BANDAGE 試写会  !!  By 国際フォーラム
                   LIVE付きの案もあり???

      11月14日   前売り券発売! 仁くん(ナツかな)のポストカード付き
                限定5万セットだって!!



      10月24日   「僕の初恋を君に捧ぐ」 の放映前に予告編が流れるそうです!!
                ( コメくれたSさん 分かりましたよ!)
                

  いきなり  こんなにドンとキタよね!!  まあ いつものごとくか
  ワクワクしちゃうね  これから先!!
  後は CD発売の詳細を待つばかりだね!!!
  楽しみ~~~~~~   早く観たいね!!!


     色々 情報 いつもありがと  仁友Mちゃん!! 



  さあ~~~~11月は忙しくなりそうだね!!!  
  これで  小田さんまで 何かあったら  コスは嬉しくてたまらないな!!
  試写会まで もう1ヶ月きってるんだもんね!
  申し込み方法なんか  まだ分からないみたい・・・・・?
  コスは いつものごとく 情報無いので  皆様 助けてくださいね!!


 今度こそ絶対に  試写会!!  行きたい!!!  


      神様でも何でも  もう 全部にお祈りしちゃうよ!!!   





   さて!!!   この更新しながら  何気なくR-ONE 聴いてたんだ!
   そしたら!!!  なんと仁君の話題が!!!


   でも  こんなときに限って 録音してない!!!
   なので 大体のニュアンスと言う事で・・・・あしからず・・・


      事の話は  ”TATUYA UEDA” の盛り上がる話!のコーナー

   リスナーから  「ゆっち 竜チャンは 仁君のanan見ましたか?」 的な質問

   ゆっち 竜チャンとも  「当然見た!!」 と
   
   で!! 竜チャン!!

     「 オレさ赤西から  ”これだよ 見る?” ってカバンの中から出してくれたの見た!!」   

   きゃ~~~~   仁君が 自分のカバンにanan入れてる~~!!!!   
   なんで!!  どうして????
   たまたま  持ってたのかな? なんか  想像できないな・・
   思わず ”赤西” って聴いたら  ボリューム上げちゃったよ!!(爆)


   それで ゆっちが・・・

     「上田にこんな仕事来たらどうする?」  って
   
   そしたら 竜チャン・・・・

     「 いや  仕事だし ちゃんとやりますよ!!」  だって

   きゃ~~~~竜チャン   竜チャンもanan しちゃいなよ!!!(爆)

 
   やっぱり  あのananは 誰でも衝撃なんだよね・・・・
   今も  あれ  見るたびに まだ ドキドキしちゃうもんね
   なんか  嬉しかったな  丁度0時まわって  コスの誕生日迎えて
   最初に 仁君の話題で ゆっちと竜チャンが盛り上がってるなんて!!
 
  

      こじ付けだけど・・・・ 嬉しい!!!


   さあ  今日は オタ誌発売  またまた  激的にすばらしい仁君が!! 
   素敵な  誕生日プレゼントになりそうだな!!


            早く 本屋に 仁くん迎えに行こうっと!!! 

   
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~誕プレ!!☆台風・・・・~~ | メイン | ~~Pちゃん申し込み☆仁くん?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/929-6e742de8

| メイン |
