2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~誕プレ!!☆台風・・・・~~
2009/10/08(Thu)


  現在 AM 1:30


外は雨が 激しく降ってる・・・ 台風直撃!!! だね
  あんまり 対策しなかったけど・・・・大丈夫かな・・・・?
  一応 飛びそうな物はガードしたんだけど
  朝  どうなってるか  心配だな  
  コスは パート先まで 徒歩5分だから  槍が降っても行くんだけどさ
  通勤通学が大変なんだよね・・・ 無事にたどり着けますように・・・




      さて   昨日の誕生日・・・


  家中の中で 1番におめでとうくれたのは コスチャイだった!!!
  朝1番に  ポン! と背中叩いて  「おめでと!!」って
  なんか  何気に嬉しかったな!!
  肝心のご主人さまは・・・・ 夕方 帰ってきても全く気づかず・・・・
  結局 自分から 言っちゃったよ!!!

     罰として 夕飯代  お支払いいただきました!!!(。。。。)


                 コスチャイからの誕プレ!!


  丁度 オタ誌発売日と重なった コスの誕生日!!

  コスチャイからの誕プレは・・・・・

        誕プレ

  オタ誌3冊セット と 仁君のパウチ写真!!!!
  いや~~~~  こんな風に ラッピングしてもらっちゃって!!
  コスチャイ!!   SUNKS!!!!!!


     3冊全ての仁くんに   もう   ・・・・・・・・

      撃沈。。。。。。。のコスです

      本当に・・・・涙が出そうになっちゃうくらい 素敵な仁くん
      何だろ・・・・ 今の仁くん  最強にカッコイイ!!!
      

          D誌 11


    こんな風に 見つめられたら・・・
    きっと  仁担 全員同じだよね・・・・


         オタ誌感想は  また明日・・・


              枕の下に 1番お気に入りのD誌敷いて寝よ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~誕プレ2☆試写会申し込み☆オタ誌感想~~ | メイン | ~~BANDAGE☆R-ONEで仁くんの話題!!~~>>
コメント
- Happy Birathday(^_-)☆ -
1日送れだけど、おめでとさん。。。
コスチャイからのプレゼントうれしいね。。。
羨ましいな。。。
BANDAGEも動き出てきて落ち着かなくてどきどきしてきちゃう。。。v-345
2009/10/08 08:03  | URL |  pink-j #YTIpxIas[ 編集] ▲ top
-  -
コスモスさん、おめでとう☆
うれしいプレゼントですねッ。
この一年もコスモスさんにたくさん幸せがありますように♪
実は・・初めてコメントを入れたのは一年前の今日でした☆
2009/10/08 09:38  | URL | もちゃ #8WfQBhOk[ 編集] ▲ top
- ~ありがとう!!~~ -
v-34PINKさんへ
きゃ~ pinkさんからのコメント久しぶりで・・・v-406(うれし泣き)  
コスチャイ最近ねなんか少し大人になってきたみたいv-410
なんとなくね ちょっと  嬉しいよね

BANDAGE 早く見たいね お互い試写会取れるといいねv-392
2009/10/09 01:26  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- ~ありがとう~ -
v-34もちゃさんへ
いつも  コメントありがとうねv-411
とっても励みになってるんだよ!!

え~~v-405  そうだったんだっけ?
そっか!!  もう1年になるんだ 
ありがと こんなコスに付き合ってくれて・・・
これからもよろしくねv-392

 ”BANDAGE" いよいよだね  ちゃんと着いていかなくっちゃ(爆)
2009/10/09 01:33  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/930-205365f8

| メイン |
