2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~誕プレ2☆試写会申し込み☆オタ誌感想~~
2009/10/11(Sun)

  ご無沙汰しました(爆)

  本当は 昨日更新したかったんだけど どうもPCが言う事聞かなくて
  終いには  PCに向かって思いっきり文句言っちゃった
  で  疲れたので止めにしちゃいました


  改めて・・・・・



  コスの誕生日の おめでとうコメントたくさん頂いて
  ありがとうございました

  とっても嬉しかったです!!  
  これからも  頑張るのでよろしくお願いします~~~~

  土曜日は 息子ちゃんからの誕生日と言う事で家族で食事へ出かけました
  
  前々から行ってみたかった ”ハンバーグ工房”  と言うファミレス
  知ってる方も多いと思いますが 主の1品に サラダバー・焼き立てパン・デザートの
  セット・ドリンクバーとチョコレートタワーのセットつけて
  あの  憧れのチョコレートタワー体験しちゃいました!!
  やってみたかったんだ  あれ!!
  チョコレートが流れてる所にバナナやマシュマロをつけて食べる・・・
  ん~~~~幸せだったな  

    息子ちゃん  ご馳走様でした!!  コスは幸せ太りまっしぐらです



  さて  ちょっとと言うかだいぶ遅れましたが  オタ誌感想~~~
   

  と  その前に  皆さん 試写会の申し込みすみましたか?
  コスも 絶対に観にいきたいので しっかり申し込みをしました
  何人もの友達にも助けてもらって・・・
  何が何でも観にいきたいのでやるだけのことはやりました!
  後は 郵便受けに毎日拝むのみ!!! 

       どうか・・・夢の招待状が届きますように!! 


  さて・・・  今更ながらオタ誌感想!!


               P誌  
        P誌 11


  ん~~~  綺麗な仁くん・・・・
  
  コンサート後の仁君の過ごし方・・・
  友達と海に行ったり 生活雑貨を買いに行ったりと楽しく過ごしたみたいね
  仁くんは 自分の気持ちに対してシンプルなんだね
  変に飾ったり つくろったりしない・・・それが仁くんなんだもんね


  このP誌 最後のページ グループクロニクル KAT-TUN
  こんな後ろに載ってるなんて・・・気がつかなかったよ

  KAT-TUN  最高にカッコカワイイ~~
  ガーベラかじってる仁君! 最高にカワイイです!!
  
  


              W誌  
        W誌 11


  こんなに優しく見つめられたら・・・最高だね 
  質問の内容が・  
  案の定 仁くんは分からないとか 無いとか・・・
  でも  それなりに一生懸命答えてるよね(苦笑)
  
  映画の宣伝で また出演者に会えるのが楽しいって!!
  きっと  本当に楽しく撮影できてたみたいだね
  いい映画になってるよね きっと早くみたいな!!

  
    そうそう  KAT-TUN缶の仁くん・・・・
    ねずみ男みたい
    フードは 取ってください・・・赤西くん(爆)



            D誌   
       D誌 11-1

   そんなに強く見つめられたら・・・・もう この仁君大好き・・・
   このD誌が今回1番のお気に入り!!
   これ以外の仁君のショットも全ていい!!!
   カメラマンに・・・・・なりたいわ~~~

   相変わらず老眼には優しくない字の小ささ・・(苦笑)
   ツアー後の過ごし方は P誌と同じだけど
   友達がアメリカへ帰る前にカラオケに言った話!!
   「ニューメタルバンドの曲を熱唱した」って! 聴いてみたいな・・・
   きっと思いっきりシャウトして歌ってるんだろうな~~
   
   髪の毛が 今までの最長だって??
   うん!!  凄くいいよ今の髪形!!  コスは大好き!!
   ハーフUPもポニーテールもハットの仁くんも
   最高にカッコイイ~~~~

   なんか 同じ事の羅列になっちゃったけど・・・
   でも  やっぱり カッコいいんだもん仕方ないよね!!!



   今年の秋は 連休が沢山ある気がして嬉しいね!!
   来月の2日 今からもうちゃんと休み入れて準備はOK!!
   だから!嬉しい知らせが ポストに届くの待っていよう~~~っと!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~奥多摩!! ☆ やっぱり気になる! JIN・仁!!~~ | メイン | ~~誕プレ!!☆台風・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/932-1b674396

| メイン |
