2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~奥多摩!! ☆ やっぱり気になる! JIN・仁!!~~
2009/10/12(Mon)
   小河内ダム


        どうでしょうか~~?



                 綺麗でしょ!!


   11日 朝起きたら とってもいい天気で
   主人に無理言って  ドライブに行ってきました!!
   本当は  昇仙峡か富士山に行きたかったんだけど
   出たのが遅かったので・・・ 小河内ダム(奥多摩湖)です
   途中 御岳山ロープウェイの看板が!!!

   思わず 登山のオキテ~御岳山編 思い出しちゃった!!
   行こうかとも思ったんだけど 今回はパス!
   あと1ヶ月したら 紅葉が綺麗だと思うので
   その時にでも行って来ようかと・・・でもきっと大渋滞だね(苦笑)
   平日に休みが取れたら  行ってこよう~~~と!!


        さて!!!   


   11日から始まった・・・ とっても気になるネーミングのドラマ!!

             JIN・仁

   この題名  やっぱり どうしても気になっちゃうよね!!!
   ほとんど  内容を知らずに見始めたけど・・

   これがどうして!!  面白い!!!!
   原作が漫画なので  ちょっとありえない設定だけど自然に入っていけるんだ
   真面目なシーンあり 笑いのシーンありで見てて飽きない!!
   それに 時代の重要人物が登場したりして!!
   この先 いったいどんな展開になるのか・・・
   久々に 次回が 大いに楽しみな  JIN・仁 だわ!!



   仁くん  とうとうこの10月クールは ドラマ出演なかったね・・・
   期待してたんだけどな・・・
   映画の プロモーションで忙しくて出来なかった・・・んだよね
   
   俳優 赤西 仁 が 見たい!!!

   映画の仁くんも 俳優だけど・・・やっぱり毎週逢えるドラマがいい!!

        もうそろそろ・・・・いいよね・・・ 仁くん!!!      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~10月・・・・思い出すこと~~ | メイン | ~~誕プレ2☆試写会申し込み☆オタ誌感想~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/933-2e1745f6

| メイン |
