2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~10月・・・・思い出すこと~~
2009/10/14(Wed)


  10月・・・・・


  10月って・・・・竜チャンの誕生日~コスの誕生日・・・・・
  そして・・・・ どうしても この時期やっぱり思い出すんだね・・・・
  もう  あれから 3年・・・経っちゃったんだ・・・早いな・・・  

  あの時のこと  あんまり思い出したくなくてあの会見もほとんど見てない
  思い切って 見てみた・・・
  でも  今の仁君がいてもあの仁くんは ちょっと辛いな・・・


  今にして思えば たった半年の事だったのに・・・あの時は先が見えなくて・・・・
  本気で・・・・・号泣きしたっけ・・・・
       会見 
  
        「一生バイバイではないので」

  この言葉を ひたすら信じて 待ち続けたんだっけ・・・
  
  10月・・・・

  僕街 ・・・・  小田さんからの誕生日だと狂喜乱舞して
  1週間後には  あまりの事に 呆然となって・・・・
  そう・・・・気持ちを吐き出したくて このブログはじめたんだもんね・・
  あれから  3年になるんだ・・・



  戻ってきた時  は4月

  もう  嬉しくて 嬉しくて  また嬉しくての号泣き!!!
  もう  WS全ての仁くんを 沢山追ったんだね
  同じ映像が  いくつも 何番組も入ってる
   

       会見 2

        お帰りなさい  仁くん

  何度  そう言ったんだろ・・・・
  はにかみながら  英語で挨拶してる仁君がとってもまぶしかった
  そして  やっぱり KAT-TUNは6人 なんだって思った


  あれから  3年  もう今は 当たり前の仁君がそこに居る


  英語歌詞のソロ曲が 当たり前になって
  仁君の 流暢な英語が  心地よくて
  日々素敵に 成長してる仁君
  

  仁君が 変わらずそこに居る限り ずっと好きで居るんだろうな・・・
    ( 。。。。自分の歳がどうしても恨めしいけどね。。。。。
  
  ・・・・仁君の前では  夢を見ててもいいよね・・・


           これからも  ずっと  ずっとね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~やらかしたわ・・・・☆P魂?~~ | メイン | ~~奥多摩!! ☆ やっぱり気になる! JIN・仁!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/934-92084ad1

| メイン |
