2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~やらかしたわ・・・・☆P魂?~~
2009/10/15(Thu)
  日に日に秋めいていますね!


           ♪秋の気配♪ 到来です


  また  こんな時間に更新のコスです・・・・

     。。。。カツKAT。。。。。

  時間待って ちゃんと録画ボタン押して 安心してお風呂に入ったのに・・・・

 
  。。。。。なぜ?  なぜなんだ  8番が録画されてる!。。。。。


  あの竜チャンのさわやか笑顔も・・・
  オキ土産の 卵ご飯を美味しそうに食べてる仁くんも・・・
  来週のハーフアップ?の仁くんと 大島さんとの相撲も・・・・


            全て  録れてない・・・・・


  あ~~~~またやらかしたわ・・・・・  何時まで経ってもドジコスです


  外房バスツアーを  仁くんチームで是非お願いしたい!
  そしたら  バッチリロケ地めぐりしちゃうのに・・・


        14日に Pちゃんのメールのチケット結果が分かるのかときたいしたけど
        どうやら 今日からのようで・・・
        ドキドキしちゃう  仁くんじゃなくてもね・・・・
        やっぱり  申し込んだからには 当たって欲しいし・・・


        P担の皆様 おすそ分けを よろしくです!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~やっぱりねぇ・・・☆小田さん近況~~ | メイン | ~~10月・・・・思い出すこと~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/935-403c5d79

| メイン |