2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BANDAGE祭り 始動!  小田祭りも??~~
2009/10/17(Sat)

  待ちに待った NEWSが飛び込んできましたね!


       11月25日  BANDAGE 発売決定
        

  仁友ちゃんからのメール!!  いつもながら情報ありがと
  もう  ここで改めて書く必要も無いね
  待ちに待ってた CD発売詳細!!
  初回限定は DVD付き!  PVとメイキング!!!
  もう~~~~楽しみで 楽しみで!!

 
  そのCD発売に伴って これから 色々雑誌なんかに特集されるんだね
    ”オリスタ” ”ViVi”  映画雑誌等々!!
  嬉しいけど 着いていけるのかな・・・・

  CD 発売って事は Mステ!!  うたばん  HEY3 にも出るって事だよね!
  益々  大いに楽しみだ~~~~~

     そういえば 今週のMステ!  キスマイが単独で出てたね!!
     なんか キスマイとABCはもう家族のような気がしちゃって・・・
     嬉しいよね  きっと近々CDデビュー????
     そうなる事!  祈ってます!!
     キスマイ!  コスのお気に入りはやっぱり!!  北山君!でした!!



  ん~~~~11月末日か・・・・・



  なんか・・・・非常になんか いやな予感・・・・・
  小田さんも  そのあたりで 大きな動きがありそうなんだよね・・・・
  金曜の日記で  なんか公園で撮影があったって・・・
  撮影???? PVだ!!!
  新曲のPVだ!!!!!
  と言う事は やっぱり アルバムよりシングル??
  
     。。。。。まさか・・・仁くんと被ったりしないよね・・・・。。。。。

  クリスマスの約束は 12月上旬に収録だから 
  CD発売に向けてのイベントが 入るとしたら 完全に被る可能性大!!!!!
  ・・・・・どうしよ・・・・・
     
  でも  夢でもあるんだけど・・・

  同じ日に発売で  ヒットチャート1・2フィニッシュなんてね[emoji:v-219


      忙しくも  楽しみな これからだぞ!!


この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~祭りだ!  祭りだ!!!~~ | メイン | ~~やっぱりねぇ・・・☆小田さん近況~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/937-bef66f04

| メイン |
