2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~祭りだ!  祭りだ!!!~~
2009/10/18(Sun)
  どんよりとした 土曜日

  コスは 先日の婦人科検診の結果を聞きに 病院へ

  結果は 異常なし!!  めでたし めでたし!
  これで これから始まる BANDAGE祭り☆小田祭りに備えられるぞ!!



        祭りといえば!!!!!



  病院がある場所は 17日・18日と大きなお祭りの日なんだ!!
  この  関東近辺ではきっと名の知れた大きなお祭り!!
       祭り 4


  この 時計台がシンボル! NHK連続小説 ”つばさ” の舞台です!


  このお祭りは なんと言っても大きな山車が19台!!!
  街中を引き回しながら進むんです

祭り祭り 5祭り 3

   ほんの1部ですが・・・
   山車が出る道路は 全て 歩行者天国になってるんだけど
   その 道の両サイドは 全て出店がぎっしり!!
   今は  本当に珍しい屋台が沢山あるんだ ビックリだよ!

       祭り 9

   こんなカラフルな りんご飴・・・・・はじめてみたわ・・


   りんご飴と言えば・・・?  この街の有名スポットの
                ”菓子屋横丁”
祭り 6  祭り 8

 左の 飴は コスのお気に入りのお店のもの
 芋飴とニッキ飴!  ニッキ飴コスの大好物!!
 右のおせんべいは・・・歩きせんべいなるもの!
 まあ・・・・言ってみれば こわれせんなんだけど  
  熱くって  絶品!!!! 
 1人で  歩きながら バリバリ食べちゃったよ!(爆)


 なんか  1人でテクテクよく歩いたわ  少しは痩せるかな・・・・?
 きっと 1万歩は軽く超えてるね!



 地元に帰ってから 買い物に行って 
 ついでにCDショップにいって 予約も完了しました!!
 さあ~~~  ドンと来い!!  



    BANDAGE祭り ☆ 小田祭り!!!!!




         おまけ!!


  お祭りのメインストリートの入り口に こんなものが!!

           クライミング

  ロッククライミングの練習場!!!!!

  今度のカツKATで 仁くんやゆっちがやるの????
  楽しみだね!  今流行りなのかな・・・?
  しばらく  眺めちゃいました!!
 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~きゃ~~予告!!☆☆☆星に願いを!!~~ | メイン | BANDAGE祭り 始動!  小田祭りも??~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/938-d2fec788

| メイン |
