2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~きゃ~~予告!!☆☆☆星に願いを!!~~
2009/10/20(Tue)
  見た???  見ました????


  BANDAGE 予告MOVE!!!
  もう  今更だよね  皆様はきっととっくに見てるね!
  映画館へ行かなくちゃ見れないかと思ってたから もう・・・・・

  思わず PCに向かって 真夜中にきゃ~~きゃ~~~ 騒いじゃった!!


  本当に カッコいいんだ   ”高杉ナツ”
  きい ちゃんを抱きしめるシーンとか  仁君が魂で言ってた
  ド~~ロドロのシーンとか(爆)  1分30秒の予告でも
  充分に 期待できそうな映画だよね!!!
  早く  見たいな!!!

  
    そうそう  試写会の申し込み 携帯日テレサイトのほうの申し込みも
    とりあえずは  応募してきました
  
       ”15組30名”  って・・・・・  

    もう少し 当たりそうな人数で出して欲しいわ・・・
    どう考えても  当たる気配全く無い!




  ここは・・・・・神様でも 仏様でも  お星様でも!!!    

    お願いしちゃいましょ!!!



    と言う事で!!   皆様  星に願うには絶好の時ですよ!!
    19日から23日にかけて  オリオン座流星群が見れます!!
    1時間に 多い時で 50個ほどの流星(流れ星!)が見れるそうです
    詳しくは  こちらから!!
    コスも先ほど(AM1:00)に1度観にいきましたが ちょっと見れませんでした
    後で  もう1度見てから  寝ようと思います
    だって・・・・・・  流れ星に願いをかけたいから
    あんな素敵な  ナツに1日でも早く逢えますように!!って



    さあ!!!  本格始動の秋!!
 

    明日は 何が待ってるんだろ!!  ワクワク ドキドキだね!! 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~すこし・・・・心が小田さんを・・・・~~ | メイン | ~~祭りだ!  祭りだ!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/939-414e492b

| メイン |