2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~気持ちいい 秋だね!☆カツKAT~~
2009/10/22(Thu)
  毎日 気持ちいい晴天が 続いてますね!

  夜は ここ連日 寝際に オリオン座を眺めてから寝るのが日課です
  見始めて 2日  1日目は ちゃんと見れたんだよ!! 流れ星~
  今晩も  寝る前に 流れ星~!!  お願いしなきゃ!!


    さて!!   待ってましたの カツKAT!!!

                相変わらず カッコイイ~~~

  もう~~~


  ハーフUPの髪型 に お髭姿の仁くん!!!
  ちょっと  髭は・・・・・だけど
  でも  可愛くて カッコイイから 

  いいな~~~~  森三中・・・・・・

  大島さんに・・・・なりたいわ~~~~
  いつも仁くんと ペアーなんだから・・・・・


  あの  ロッククライミング?のようなもの・・ボルダリング って言うんだ
   カツ 21

  負けず嫌いの仁くん!! 炸裂だったね
  何度も  挑戦して  飛んで(爆)
  何気に  運動神経良いのアピールしちゃって

  
  大島さんと 仲良く手を繋いで帰ってきて・・・
  うらやましすぎるわ~~~・・・・・
  
  
  仁君の  たくわんにラー油!!! 
  コスも大好きだよ!!  何で あの味!! 分からないんだろ???
  美味しいのに!!  ねえ~~ 仁くん!

カツ 21-2カツ 21-3

  竜チャンの・・・ 「赤西の味覚だめなんだよな・・」 って(爆)
  案の定のリアクションに  仁君の顔!!!
  何でかな~~~  本当に 美味しいのにな・・・・・


  もう1週続くものだと思ったら 1週で 終わりなんだね・・・
  もう少し 仁くん見たかったのに・・・
  来週は 亀ちゃんチームだったもんね
  


  さあ~~~  またこんな時間に更新してるコス
  でも・・・・  止められなくてね・・・・
  

            後数時間で 会社だわ・・・・・・寝よ~~~っと
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~次々に・・・☆KAT-TUNは???~~ | メイン | ~~すこし・・・・心が小田さんを・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/941-c5e6aa19

| メイン |
