2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~次々に・・・☆KAT-TUNは???~~
2009/10/24(Sat)
 

  BANDAGE・・・・・


  HPも次々と新しいのがUPされるようになって 嬉しいよね!
  金曜日に近所のTUTAYAで新譜予約コーナーで

          予約表

  予約票なんだけど  なんか嬉しくて・・・
  こうやって着実に 形になって来てるんだな・・・ってね
  早く  TVで  歌ってる ナツがみたいな!!
  

  試写会・・・・ 番協の申し込みが出てるね
  なんかさ・・・・もう少し 上手く出来なかったのかな・・・・
  他のところで応募して結果待ちの方は 応募できません・・・って
  世の中の 仁担はほとんど東宝や日テレサイトで応募してるでしょ・・・
  
          酷いな・・・・

  どうして最初から いろんな選択肢を提示してくれないんだろ・・・・
  


  試写会・・・・もうそろそろ結果送られて来てるのかな?
  来週から 郵送されるんだろう・・・なんて 勝手に思ってるけど

      光り輝くお宝招待状  

  届く時を 指折り数えて待っていよう!!!



      ところで・・・・



  KAT-TUNは今何してるんだろ・・・?
  最近 めっきり話題がないよね
  中ぺも なんか ゆっちのフツーの日記になってるし
  
  金曜日は 後半 オタ誌発売日
  早速 本屋へ直行したんだけど・・・・
  。。。。今回の 2冊の仁くんは 本屋にお留守番です。。。。
  どれも カッコイイなのは間違いないけどね
  我慢で来ちゃった・・・・(苦笑)



  さあ  やっと週末  今日は地元の産業祭!
  ちょっと 行ってみようかな!!  新米のつかみ取りとか
  ビンゴ大会とか   楽しそうだからね!!


      招待状  待ちつつね!!!  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんと 小田さんと 小林武史さんと!!~~ | メイン | ~~気持ちいい 秋だね!☆カツKAT~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/942-1e1731dd

| メイン |