2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くんと 小田さんと 小林武史さんと!!~~
2009/10/25(Sun)


  毎日  ポストに願懸けをして  「えい!」 とポストを開けてるコスです

  更々  当たりそうもない試写会にそれでも淡い期待をしながら日々暮らしている・・・
  2日の日は  空けて待ってるのにな(苦笑)


  24日公開の 「僕の初恋を君に捧ぐ」 の番宣!
  凄いよね  連日沢山スポットが流れて 
  こんな風に BANDAGEの時も沢山見れちゃうのかな!!
  楽しみで 仕方ないね!!!!  


  
  ここの所の プレ☆BANDAGE祭り
  小林武史さんのブログに仁くんの話題が載ってて
  
   ”赤西もap bankとかの活動に興味があると思うんだけど・・” って!!

  と言う事は  もしかしたら 近い将来ap bankのイベントに参加しちゃうかも?なの

      そうしたら!!! 

  確実に  小田さんとも繋がりが出来ちゃうかも知れないんだね!!
  ap bank は 小田さんもかかわる事も多いから!
  そうなったら 嬉しいな!!  いつか一緒のステージに立つ日が来るといいな・・・・


  こんな風に 音楽での繋がりから 小田さんと関わってくると
  凄く  嬉しいな!!
  改めて  小林武史さんが 仁くんを選んでくれた事(・・・?だよね?)感謝だよね
  小田さんと仁くんは かかわりが無いに等しいと思ってたのが
  こうやって なんか 繋がってくる・・・・
  

  いつか  レコーディングブースに仁君がいて ミキシングルームから小田さんが
  指示してる・・・なんて光景   見て見たいな・・・・
  そして 仁君の声に 小田さんが高音でハモリを入れる・・・
  ん~~~~  妄想が・・・・とまらないわ(爆)


        そんな時が いつか来ないかな・・・・・

 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~招待状は?~~ | メイン | ~~次々に・・・☆KAT-TUNは???~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/943-07e703ce

| メイン |