2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~招待状は?~~
2009/10/27(Tue)


  今  スマスマを見ながら 更新してる

  KinKi がゲスト!   


  いい  先輩後輩の仲なんだね
  懐かしい映像や エピソードなんか興味深くて!!

  KAT-TUNで言ったら・・・・  タッキーなんだろうね
  素敵な 先輩なんだもんね
  個性の強いメンバーの事も よく分かってるし
  仁くんも 凄い 可愛がってもらってるしね!!!




    さて。。。。。。。


  試写会のはがき  もう当選者には 郵送されてるみたいだね・・・・・
  ”BANDAGE”  のHPにも  「試写会に当選された方へ」 なんて書かれてる・・・
  あんまり  いつも見てるブログ様方のところは当たったって知らせは聞かないけど・・・
  本当に 狭き門なんだろうね・・・・・
  

    あ~~~~  仁くん見たいよ~~ナツに逢いたいよ~~          


          BANDAGE  見たいよ~~~!!!!  


 分かっていても  願いを込めて  毎日ポスト開けちゃうんだろうな・・・・
 さっき  ブログめぐりしてたら  当たったて言う人がいて
 はがきがUPされてた!!   写真仕様のはがきだったよ!!
 コスのところにも・・・・・・   是非あのはがきが 欲しいよ・・・・・


     また  今日に 望みをかけて・・・・ポストにお祈りしよう!!!  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~THIS IS IT マイケルジャクソン  最高!!~~ | メイン | ~~仁くんと 小田さんと 小林武史さんと!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/944-f90e7ed1

| メイン |
