2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~THIS IS IT マイケルジャクソン  最高!!~~
2009/10/29(Thu)

  28日から  全世界同時上映の  

     マイケル ジャンクソン   THIS IS IT

見てきました!!!!

            マイケル 3


   全世界  同時上映!!  って  凄いよね!


   19時からの 1番最初の回!
   

   


           凄いわ・・・・・やっぱり




    リハーサル なのに  まるで本番のステージのような完璧な踊り歌!!!
    鳥肌が立っちゃったよ!!


        特に   ”Human Nature"   ”Smooth Criminal”

    もう   最高に  カッコイイ!!!  その一言!!!
    



      こんなに  最高のエンターテイナーなのに・・・・・・
      もう  2度と 見ることは出来ないんだね・・・・
      斜め前に座っていた人・・・ファンだったんだね
      最初に マイケルが映った時から  ずっと泣いてた・・・・
      そうだよね  あんな マイケルを見せ付けられたら・・・・
      コスも  ビート・イット や ビリージーンなんか見てたらグッと来ちゃったよ
      

      もう・・・・・・こうして 映像の中でしか 逢えないんだ・・・・・



         素敵な声でしゃべるんだ

         決して 声を荒立てたりしない

         でも  自分の思ってることは納得いくまでちゃんと話し合う

         

       素の部分のマイケルが 沢山見れた  
       なんか  もっともっと沢山感動したのに・・・言葉に出来ないや・・・・



    とにかく・・・・最高のマイケルジャンクソンだった!!!

    これから 観にいかれる方!!!   期待していいですよ!!

    まるで  コンサート会場に居るかのような 2時間強です!!!
    もう1度 見に行きたくなっちゃったから  近いうちに行って来ます!!

マイケル2マイケル


         マイケル!!!  最高!!!!




    って  マイケルジャクソンに浮れてたら・・・・
         
         。。。。。28日って水曜日だったんだね。。。。。

         カツKAT・・・・見るの忘れちゃった・・・・・





             また・・・・やらかしたわ・・・・

                 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ 始まる仁祭り☆小田祭り!!~~ | メイン | ~~招待状は?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/945-5b013158

| メイン |
